通っていた美容院を替えた理由って何?

  • なんでも
    • 89
    • レモン牛乳
      17/06/11 09:06:18

    高校生の頃からお世話になってた美容師。
    たまたま旦那も同じ美容師に髪を切ってもらっていて、旦那と結婚後も夫婦でお世話になっていたし、息子たちも産まれてからはずっとその美容師に切ってもらっていた。
    美容師が独立して店を構えてからも家族でお世話になっていたけど、段々と手を抜かれるようになった。
    美容師の機嫌がいい日に切ってもらうと最高の仕上がりなのに、機嫌が悪い日に行ってしまうとガタガタの仕上がりに。
    月1で通っていて、旦那と息子たちは3ミリのバリカンを使ってソフトモヒカンにしてもらうんだけど、バリカンで刈ってもらえるところが所々長いままだった。
    アシスタントへの不満を平気で口にしたり、イライラしている態度を見せてきたりもしていたから、1年ぐらいこういう状況続いて見切りつけた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ