母親の支援はどうなってんの?

  • 小学生
    • 59
    • 吉田うどん
      17/06/11 21:39:57

    >>58私も共感して泣きそうになりました。
    もちろん子供自身が大変なのは百も承知です。だけど、支えて導く母親だって困惑して何にも分からなくて、でも強くならなくちゃって思って頑張る、だけど潰れそうに過酷な孤独な毎日で、育児相談や保健所や園や療育に相談してもイマイチきちんと答えがわからずに、でも何かがおかしくて、もがいてもがいてもがいてもがいて自分で道を見つけるしかなかった。

    もし母親の支援があったら、こんなに辛い思いしなくても心の拠り所があって、子供も母親も傷が深くなる前に頑張れたのになって思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ