母親の支援はどうなってんの?

  • 小学生
    • 53
    • 八王子ラーメン
      17/06/11 02:06:28

    私は通報したことある側です。
    お母さんが毎日罵声怒声をあげていて可哀想。
    きっとお母さん苦しいはずだからってお母さんを助けてあげてください。って。
    育児が楽しくなくて辛いのだと思う。と。

    育児はこどもとの相性もあるし得手不得手もある。
    上手に諭せる人や聞き分ける子どもばかりじゃないからね。できなくたっていいんだよ。

    児相は苦しみを吐露していい場所なんだよ。
    助けてください。っていっていいんだよ。

    お母さん頑張りすぎなくていいから周り頼って、旦那さんにもっと吐き出して、もっと頑張ってもらって。毎日お疲れ様です。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ