母親の支援はどうなってんの?

  • 小学生
    • 12
    • じゃこカツ
      17/06/10 07:22:12

    しんどいね。主の子ちょびっと預かってあげたいくらいよ。毎日毎日疲れるよね。育児相談したって、1日保育に預けたって、結局この闇のトンネルからは抜けられないじゃん!て絶望するし。
    育てやすい子、育てにくい子の資質は絶対ある。母親と子供の相性もあるし、母親にも色々いて躾の上手い母親、そうでない母親もいる。なんかあると母親母親って責められるけど、旦那は何してても責められないもんね。育児手伝わなくても、そんな男を選んだのが悪いとかさ。
    めげずにSOS出す事をオススメする。心折れるけどね、でも役所の中には「大当り」の職員も絶対いる。主が虐待なんかしてないってわかってくれる人が絶対にいるはず。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ