娘の悪態についていけない。

  • 小学生
    • 49
    • 骨付き鳥
      17/06/11 18:17:56

    わかりすぎます!今、小3です。言い続けるのがいいのか、放っておくのがいいのか、毎日悩んでいます。放っておくのもストレスになるし。
    うちの子も学校では優等生タイプで、習い事も頑張っています。疲れているのはわかるけど、家での態度が悪すぎる。習い事の送り迎えなど親のサポートに感謝の気持ちがない。このことでここ数日主人とも話し合いながら、叱ってみたり放っておいたりの繰り返しですが、やはり言い続けるしかないかなと思っているところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ