小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 08:44:23

    見るからにクソみたいな女だな。

    http://omosirog.com/blog/kodekeisuke_mukigenteishi

    • 5
    • 17/06/09 08:44:26

    >>1457
    全く同感

    • 1
    • 17/06/09 08:44:27

    変態小出キモイ

    • 1
    • 17/06/09 08:44:45

    小出お疲れさん。

    • 0
    • 17/06/09 08:44:50

    >>1456
    バカなの?
    示談金はとれないよ
    女が嘘ついて週刊紙に売っちゃったから

    • 1
    • 17/06/09 08:44:52

    >>1450
    親がでしょ。
    小出のおかげで抜け出せるね(´・ω・`)

    • 0
    • 17/06/09 08:45:14

    女の写真の撮り方が売る気まんまんだと思う。
    まあ自業自得だけどハメられたね~~

    • 6
    • 17/06/09 08:45:30

    >>1439年寄りコメンテーターが見るわけないでしょ

    • 0
    • 17/06/09 08:45:49

    >>1448 だよね。普通は正面むいて撮るよね。
    こんな撮り方するのは、あえてだよね。
    怖いわ~。
    しかし、こんな女のために全て失ってもったいない。

    • 6
    • 17/06/09 08:46:13

    >>801この写真、FRIDAYに載っているよね
    でも文は載っていない

    そしてこの写真、FRIDAYでの画質キレイ
    SNSからとってきた訳じゃなく、直接データもらってるよね

    ってことはやっぱりわざとよね

    • 2
    • 17/06/09 08:46:49

    小出恵介アウト

    • 0
    • 17/06/09 08:47:01

    大阪のこういう軍団にひかかったな。
    バカだな。

    • 3
    • 17/06/09 08:47:23

    中止になったNHKドラマは主演だったんでしょ?いろいろと注意すべきだったのに、普段からこんな感じだったから考えもしなかったのかな。嵌められたとしても、仕事も信用もなくして馬鹿だね。ドラマの共演者やスタッフたちが気の毒すぎる。

    • 1
    • 17/06/09 08:47:40

    >>1462
    女の親が話し合い希望してるってよ
    示談金だろうって

    • 4
    • 17/06/09 08:47:44

    ネットで名前出てるね。

    • 0
    • 17/06/09 08:47:58

    20過ぎて芸能界に綺麗な人たくさんいるのに、よりによって底辺の女相手するなんて安っぽい俳優だな
    そのへんの女と遊ぶ若手芸人と変わらん

    • 3
    • 17/06/09 08:48:50

    小出は消えていいけど、この女が美味しい思いをするのはムカつく。
    気の毒なのは関係者だけ。

    • 10
    • 1475
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/09 08:48:56

    >>1462
    さっき、ビビっとで、弁護士みたいな人が、
    「示談金上がる可能性あります」って言ってたよー

    • 0
    • 17/06/09 08:49:00

    女のインスタ荒れてる。
    確かに可愛いけど子供までいるんだ、、

    • 3
    • 1477
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/09 08:49:03

    女の言ってることも信用できない

    • 3
    • 17/06/09 08:49:21

    刑事事件にしたらいいんじゃない?そしたら女も色々出てくるかも知れない
    小出恵介の自業自得だけど

    • 1
    • 1479
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/09 08:49:27

    >>1476
    何て検索したら見れる?

    • 0
    • 1480
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/09 08:49:49

    こいつロリコン男じゃん

    • 0
    • 17/06/09 08:49:55

    >>1385
    そうなの?ほんとに?
    あのツイートを見ておくれ~だよ。

    • 0
    • 17/06/09 08:50:04

    >>1471
    示談金取っても300万がいいとこ

    • 0
    • 17/06/09 08:50:05

    >>1479
    a_ctctだよー

    • 0
    • 17/06/09 08:50:13

    >>1473
    同感。
    その気になれば有名な綺麗な女優さんと付き合ったり出来たかもしれないのにね。

    • 1
    • 17/06/09 08:50:46

    >>1471
    自分の娘がしたことを恥ずかしいと
    思わないような親なのかな。

    • 3
    • 17/06/09 08:50:58

    >>1471まじか…妊娠してたらDNA鑑定もせずに養育費もらうのかな。あーあ

    • 3
    • 1487
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/09 08:51:00

    >>1481
    一応調べられるよ。
    証拠として、写真とられる。

    • 0
    • 17/06/09 08:51:03

    >>1471 でも、小出も弁護士ぐらいつけるんじゃない?そしたら、話が変わってくると思うけど。

    • 0
    • 17/06/09 08:51:24

    女が身バレしたから、これからどんどん拡散されるね
    ざまあ

    • 19
    • 17/06/09 08:51:31

    「私は17歳です」って主張するなら夜遊びするなって話だわ。

    • 19
    • 17/06/09 08:51:53

    未成年でも子供を産んだら成人と同じ扱いになればいいと思う。
    子供を育てるんだからそれなりに自覚をもたせるのにいいと思う。

    • 9
    • 1492
    • シシリアンライス
    • 17/06/09 08:52:00

    >>1473
    芸能人のオンナは気を使わなきゃいけないからじゃい?お高いでしょ。相手にされないんだよきっと。
    お坊っちゃま気質だから、弱いものにしか強く出れないんだろうね。

    • 2
    • 17/06/09 08:52:13

    中2でこんな事してる子って、、、

    • 11
    • 17/06/09 08:52:38

    >>1485
    金目当てしかないね

    • 3
    • 17/06/09 08:52:50

    >>1490
    普段から酒飲んでタバコ吸ってるしね。

    • 5
    • 17/06/09 08:53:22

    >>1482普通はね。相手が芸能人なら倍だろね。

    • 1
    • 17/06/09 08:54:07

    >>1470
    同意、この子だけではなく前からから若い子と女遊び繰り返してたみたい
    早かれ遅かれ世間にバレた感じ
    自分がまねいた行動で仕事関係者にまで迷惑かけた責任、賠償金も自分で取れと思った

    • 3
    • 17/06/09 08:54:17

    >>1473
    女優からは相手にされないんだよ。安い女にしか威張れない男なんじゃないかな。年下には強気な人っているよね

    • 3
    • 17/06/09 08:54:34

    >>1485
    大阪でナマポだとしたらなんか香ばしいわ~
    むしろデカシタ!取れるだけ取ったれ!かもよ。

    • 3
    • 17/06/09 08:56:19

    ツイッターにあるよ。
    えはら、、、
    帝国ホテルだって
    ウキウキじゃん。

    • 4
    • 17/06/09 08:56:21

    >>1488いやぁ、事実がどうであれ金は払うよ。芸能人だからさ。
    口止め含めて。それ目的だろうし。

    事実がどうであれとりあえず活動休止にしたのも、その後ちゃんとできるようにの配慮だしね

    • 2
    • 17/06/09 08:56:32

    酒飲んで、タバコ吸って、産んだ子供放って夜遊びしていて、都合の良い時だけ「17歳です、未成年です、守ってください」は虫が良すぎる

    • 29
    • 17/06/09 08:56:41

    >>1495

    未成年の飲酒。喫煙…取り締まれよ。警察さん…
    このくそ女もある意味罪だと思うけど…

    • 10
    • 17/06/09 08:56:45

    インスタ見たけど、昼から仕事ーってあったんだけど何やってんのかな?夜間?

    • 0
    • 17/06/09 08:56:49

    すごい美人な子だね。
    17歳とは思えんけど、お肌はツヤツヤかも。
    女の子はクソビッチだろうけど、小出も遊びでやってポイ捨てするつもりだったんだろうから自業自得だね。

    • 1
    • 17/06/09 08:57:01

    >>1385
    途端にもういいですってなるのかな

    • 0
    • 17/06/09 08:57:28

    未成年でも子供まで産んでるのに淫行で刑になるって、変な法律。

    • 16
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ