小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 07:51:24

    >>6596
    だね
    世間は飽きるのも早い!

    • 3
    • 6601

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 02:01:45

    小出の素行が悪いのは事実なんだから遅かれ早かれ

    • 4
    • 17/06/21 00:36:14

    >>6596
    だからなに?あなたが一番色々気にかかってそうね(笑)

    • 3
    • 17/06/20 23:43:19

    >>6590
    これでしょ

    • 2
    • 17/06/20 21:38:20

    >>6590
    ガルちゃんにこの写真あってすっとんでこっち来た!笑

    • 1
    • 17/06/20 19:43:44

    この話題もう誰も興味ないよ。
    書き込み止まったままだし

    • 4
    • 17/06/20 19:40:23

    >>6590
    歯を隠せ!だよね

    • 3
    • 17/06/20 10:06:35

    >>6593 お笑い芸人のCOWCOWだっけ?伊勢丹の紙袋の服着てる人に似てる

    • 0
    • 17/06/20 09:56:03

    >>6590出川と見せかけてセラ松

    • 1
    • 17/06/20 08:34:29

    インスタでは小出とその日初めて会ったとか言ってたけど、インタビューではもともと知り合いだったって言ってるね。

    • 2
    • 17/06/20 08:05:32

    >>6590
    だらしないわ
    ほほ垂れてさ
    歯、隠してないけどいいんかな?

    なーにが恵ちゃんだよ笑

    • 2
    • 6590
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 08:01:36

    セラミック?

    • 3
    • 17/06/19 16:46:18

    >>6588
    キャバ仲間さーん、はよ電話してな!!

    • 0
    • 17/06/19 14:47:17

    >>6587キャバ仲間の人電話したのかな?レスも消されてるし気になるー

    • 1
    • 17/06/19 14:46:06

    なんかこれで終わりもつまらんのぉ~

    ほのり、またなんかいわないかのぉ~

    • 5
    • 6586
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/19 14:04:33

    >>6579
    ま、短くしたら在日生ポ輩に騙され利用された中出恵介。

    • 1
    • 6585
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/19 14:02:42

    >>6582
    ついでに在日も生ポに粘着質だよね

    • 0
    • 17/06/19 11:43:17

    >>6583松っちゃんなんて呆れ通り越して笑ってたよね

    • 2
    • 17/06/19 11:39:00

    >>6581
    やってたよ。
    芸能人もみんな呆れ顔。

    • 2
    • 17/06/19 11:37:55

    >>6578
    ネットユーザーは粘着質だけどね

    • 1
    • 17/06/19 11:27:54

    ほのりに子供がいるってこと、テレビでやったのかな?

    • 2
    • 17/06/19 11:18:20

    今日バイキングで女側の裏みたいなのやるよーーー!

    • 5
    • 17/06/19 10:46:26

    >>6575
    長いわ

    • 1
    • 17/06/19 09:36:55

    話題が終わるのは早いね^_^

    ほのりもホッとしてきてるだろうね

    • 3
    • 17/06/19 08:56:11

    >>6572
    長っ

    • 0
    • 17/06/19 08:37:55

    >>6552
    そうなの?
    うち待機児童で一時保育も全然利用できなくて悩んで区役所いったら、
    児童相談所で保護してもらってくださいって言われたわ(笑)都内

    • 0
    • 17/06/19 08:34:40

    子供を預けたことで、夜遊び癖が再発。

    そんな時に、セラミック松村が小出恵介と飲んでいる時に数名呼ばれた中に入り、飲酒の席に顔を出したそうだ。


    51歳でカラコンに目頭切開と二重手術、セラミック歯が光ることから「セラミック松村」と呼ばれている。

    過去に「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営業し、法定より高い利息を支払わせていた事件で、セラミック松村は、三人に計十八万四千円を貸し付け、三人に法定金利の六十倍を超える利息を受け取って逮捕されている。


    セラミック松村が小出恵介と飲んでいる時に呼んだ数名の中に、江原ほのりがいた。

    江原ほのりいわく、この時に初めてセラミック松村と顔合わせし、小出恵介とも初対面。横に座り「17歳」と伝えた。


    ネットでは、セラミック松村が江原ほのりを一緒にホテルへ行かせ、証拠としていろんな動画、寝顔を撮らせたように憶測されているが、週刊文春の取材では、セラミック松村は「黒幕」ではないようだ。


    セラミック松村は確かに「黒いウワサの人物」だが、かなりの収入がある人物。なので、たかだか数百万のために芸能人を嵌めるより、芸能人との「コネ」を大事にしているようで、わざわざハニートラップにかけることは考えにくく、メリットがないという。


    今回の騒動が起きてからセラミック松村が特定され、インスタグラムが炎上。
    せっかくの芸能人とSNSで交流する場がなくさなければいけなくなってしまったことで、かなりのご立腹の様子。


    現在、江原ほのりとこの母親の「行方を捜している」という情報を文春は掴んでいるという。


    フライデーに売ることを考えついたのは、江原ほのりと友人(ネットでは母親)で、小出恵介に「フライデーに売る」と連絡したら、「会って謝りたい」と小出恵介の申し入れがあったので、再開したらその場で、抱き付かれキスされそうになったそうだ。


    女好きだったのは事実なので、まさに「身から出た錆」と言わざるを得ない。

    • 1
    • 6574
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/19 08:30:21

    >>6572
    まだやってんの
    アホくさっ
    もう世間は誰も興味ないわ

    • 1
    • 17/06/19 08:29:21

    >>6561うわー、きたね

    • 0
    • 6572

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 01:02:26

    >>6541
    聞いててスッキリしたよ

    赤ちゃんが施設に預けられてる事に対して芸能コメンテーターも、少女のお母さんもいますけど育てられる環境にないと言う事で云々言ってて、生保コスプレババァだからそりゃそーだと思った

    • 7
    • 17/06/18 23:05:06

    >>6560
    民事と刑事は別だからでしょ。

    • 0
    • 17/06/18 23:03:17

    >>6568なるほど…生活保護みたいだしお金に困ってるのかな
    私がその子の母親なら子供にも非があるしどんなに困っててもお金受け取らないけどな
    こんな親にはなりたくない

    • 1
    • 6568
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/18 22:58:23

    >>6565ババアは示談成立の日だけ来たんだよね。そういう時だけ母親面(笑)まぁ未成年だから保護者立会いしなきゃいけないんだろうけどこのババアは金目当てだからもうこの時娘=金だったんだろうね

    • 2
    • 17/06/18 22:55:31

    示談成立でおしまい(笑)

    • 0
    • 17/06/18 22:55:19

    元彼大丈夫かな?

    • 1
    • 17/06/18 22:54:23

    てかさ17歳って未成年だよね
    なぜ相手とマネジャーいるのに
    母親は一緒に行かないの?

    • 2
    • 17/06/18 22:52:06

    17歳の母親は彼氏いたよね?
    彼氏も生活保護?
    ただせふれとか?

    • 2
    • 17/06/18 22:47:24

    3691はなんで消されたの?

    • 0
    • 17/06/18 17:09:13

    >>6560任意聴取ね、弁護士入れての聴取かもしれないけど、小出恵介の方は包み隠さず話すんじゃない?バレてやばいのはドキュン親子の方だね嘘吐きまくりだから

    • 7
    • 6561

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 15:53:22

    小出の方も女の方も大阪府警から事情聴取されるみたいだね。
    示談成立してても警察には話せるの?

    • 1
    • 17/06/18 15:37:49

    >>6557
    逆に訴えられたら良い

    • 3
    • 17/06/18 15:10:45

    >>6557
    そういうの含め今回の詐欺まがいの行動も精神病のせいで判断がおかしくなってて、、、っていいわけしそう。

    • 0
    • 17/06/18 14:14:22

    >>6546
    示談成立してるのにあれこれまわりに言ったらダメな事してるのコスプレ親子じゃん

    • 1
    • 17/06/18 14:06:20

    >>6554
    録音テープがあるわけじゃないから
    ほんとかどうか分からないよ。
    ほのりは嘘ばっかりだからどうかな?

    • 2
    • 17/06/18 14:04:22

    >>6554
    ほのり親子よりはましかもー

    • 1
    • 17/06/18 13:12:18

    小出最低やな
    また迫ったの?病気やん

    • 0
    • 17/06/18 12:14:21

    今日だけはアッコがんがん言ってやれと思うわww

    • 5
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ