小出恵介、女子高生と淫行

  • ニュース全般
    • 6692
    • 21男
      17/08/01 15:13:05

    数的には男性のほうが淫行多いかもしれないけど、成人女性で未成年に淫行してる人もめちゃくちゃ多いと思う。男の場合は誰であろうがヤレるならうれしいから淫行されても警察に通報するやつは少ないからね。だから単にバレにくいだけ。この前なんか23歳の女が男子高校生を家に泊めて逮捕されてたけど、女性は常識ない人が多いよね。自分が成人側なら犯罪とか考えない人が多いというか。男性だけじゃなくアメリカみたいに女性でも淫行した人はテレビで顔公開したほうがいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ