事件が起きそうで

• 旦那・家族
  • 油麩丼
  • 17/06/08 11:14:27

私(長女)の兄弟のうち長男が幼少から暴力がひどく
(気に入らないことがあればすぐ意識を失うまで首を締めたり、マウントでボコボコは週3で誰かがやられ、真冬に水風呂に10歳の弟を2時間浸ける、バイクでひく、家族の金品を日常的に盗む、スケボーを振りかぶって親(シンママです)を殴り倒すなどもっとひどいことをたくさん、書ききれません)
人の虐待から猫を折りたたみの木の椅子で潰すなどやっていました。(通報済み)

なので家族全員が長男を忌み嫌っています。
30歳で精神疾患で、生活保護を受けて別居していますが、糖尿病になり食生活改善のために実家のアパートに潜り込んできました。
実家には高校3年の妹、ニートの弟と母です。
長女の私と次女次男三女は既婚で別居です。

昨日、そのDV長男をのぞいて食事しました。
そいつが来るのが嫌だったので、みんな総出で嘘をつきました。
そして怪しまれて、母のLINEを勝手に見て全てばれました。
今までそいたのことを言っていたこと全てです。
大変なことになりました…。

私が怖くなって実家に行ってみたら、いつもはかっていないのに鍵とチェーンまでかけてあって、○○取りに来たんだけど!と言ったら、チェーンとの隙間から捨てられました。

中には弟妹二人と母が居てとにかく不安です。
事件が起こっていないので警察は何もできないそうです。
警察も動かない怖いお兄さんも頼れる人もおらずここにきました。

俺はやっぱ必要とされてないんだな、じゃあおまえらも全員殺しまーすwといって、数年前に実家へ立てこもり包丁を振り回していました、警察も来ましたが、ただの思春期のお戯れでしょ?的に、余計神経を逆撫でして帰り、その後通報した兄弟をあぶり出してその子を意識を失う手前までボコボコにしました。←誰も居ないときで、私も通報できませんでした。
全員殺されるんじゃないかと不安です。
お店で食事をしていても、自分を疎外されて気にくわないことが起きるとなぜか、ここの店の全員殺すよ?とか言って大騒ぎになります。

友達には、それならその日連れて行けば良かったんじゃないの?とか、そんな危ない奴が家に居るときにみんなで出かけて嘘つこうとか思った罰でしょなど言われました。
重々承知です。反省しています。

今どうしたらいいのかわかりません。
どなたか知恵を貸していただけませんか。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています