神山まりあさん

  • なんでも
    • 1100
    • りゅうこつ
      18/11/28 23:47:16

    半月程前に新大久保の飲食店で見かけました。店の外に並ばされていた私の目の前にいきなり割り込んで来て、窓ガラスをドンドンドン!と叩き、店内でウェイティング中の連れにハイテンションで“おまたせアピール”していました。そのとき驚いた私の目に例のドデカリングが真っ先に飛び込んで来たのですが、そのガラス玉のような輝きと、日本人とは思えない程のあまりの騒々しさと図々しさに「え?何この失礼な人、チャイナ⁈」と反射的に思いました。同時に顔を確認すると、彼女ではありませんか。そのあとしばらく店内で向かい合ってウェイティングしていたのですが、ボサ髪でダルダルスウェット姿の猫背の彼女に、私の夫も「本当にあの人モデルなの?」といぶかしんでいました。平日21時過ぎまで一人で出歩いていることも含めて、色々とすごい人だと思いました。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ