お友達の家に遊びに行くとき

  • 小学生
    • 83
    • とくしまバーガー
      17/06/11 15:28:16

    >>75
    お互い家で食べるならいんだけど、持ってくる子が多い中「僕食べてきちゃったんだよね」って毎回他の子が持ってくるのを食べてる子がいる
    その子の家はあがれない家だし(子供は家の前まで行ったことあるらしいけどでっかいお家らしいから部屋が狭いからとか汚いからとかで入れたくないんじゃないと思う、同居か共働きか家を汚されたくないかで家禁止なのかもしれないけど)挨拶もされたことないから親も知らないけど正直いい印象はないわ

    みんな家で食べてくるとか、みんなで持ち寄るとかきちんと決められたらトラブルにならないのにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ