浮気。どの位で立ち直れましたか?

  • 旦那・家族
    • 77
    • ホットケーキ
      17/07/16 11:37:19

    うちも浮気発覚後10年で結局離婚。
    立ち直れると思ったけどダメだった。
    今はもっと早く決断して離婚しておけば良かったと後悔だよ。
    浮気した当初は、凄い事言って信用させようとしてたよ。旦那は。
    だからもう一度信用してみようと思った。子供もいたしね。
    結局は仕事して行く上で、生活して行く上で、他の女の人と関わらないで行くなんて無理だよね。その度に疑ったり、なんだりで疲れた。
    一度やって許したら、またやっても大丈夫と思うのかもね。
    その後、浮気はなかったけど、ん?と思う事がある事自体に疲れ切った。
    離婚した後は、友達との旅行も思いっきり楽しめる。
    結婚してた時は、いない間に また、浮気するかも?なんて思ってたしね。
    一度信用なくすと、難しいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ