浮気。どの位で立ち直れましたか?

  • 旦那・家族
    • 67
    • もんじゃ焼
      17/07/01 23:29:09

    され妻~。
    2年以上本気の不倫されてた
    酔った勢いの1回とかなら気にもならないよね
    でも、本気で2年やられてたの知ったら
    さすがに辛いわ
    あの時もか、あの時もか、が山ほど。
    別れようと女突撃して話し合ったら、最終的に子供えらんだ
    こっから先が地獄だよ
    もう信用できないのに、子供のために離婚しないこと選らんだ
    だから、また信用できるように、
    好きになるように努力してる
    いつ許せるの?
    忘れるわけないしね
    許せないけど、いつかは薄れて、
    セックスもできるようになるの?
    嫌だなぁ
    私のこと大切にしてくれる人としたいな

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ