浮気。どの位で立ち直れましたか?

  • 旦那・家族
    • 46
    • ネピア
      17/06/15 23:34:34

    割り切れませんし、許せないし、忘れません。
    一度は許すと決めて離婚を思いとどまったはずなのに…と思って自己嫌悪の日々。
    浮気されたから自分もする!って気にもなれず…。
    実際、チャンスはあったんですよ。
    でも、いざ!ってなったら出来なくて帰ってしまいました。
    だから、買い物とエステで憂さ晴らしするようになってしまいました。
    1年間、200万くらい使って後悔するけどやめられない日々…。
    だったら浮気した方が良かったかも!と(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ