助けて!どう説明すれば旦那が理解する

  • 旦那・家族
    • 11
    • 鶏飯
      17/06/07 01:50:13

    うちも日曜は毎週草野球で不在よー!
    最初は主みたいに、出かけられていいね!1人で遊び回れていいね!って言ってて、その返事も本当そっくり。お前も出かければいいじゃん!

    いやいや子供は?私は子供と出かけるの?あなたは1人身軽に出かけるのに?って喧嘩もした。

    今となれば旦那いなくてサイコー!なんだ今週雨でいるのか…って感じ。
    まだ子供小さいのかな?
    うちは4歳になったら会話も通じるしどこへでも行けるようになって2人で楽しんでる。
    たまに1人になりたい時もあるけどね。


    そんな中1番旦那に効いたのは、パパ今日いるの?やったーー!!の、子供の声でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ