• No.31 近江ちゃんぽん

    17/06/07 05:54:38

    >>22
    違和感しかないんだけど。
    学校あるんだから寝てるわけないよね…。
    何故妻の姉に見に行かせるの?
    自分の姉妹と旦那ってそんなこと頼める間柄じゃないなぁ。
    殺害されたと外見ではわからなかったってだけで、最初に心中って報道されるのもなんかおかしくない?

  • No.42 糸魚川ブラック焼きそば

    17/06/07 06:20:16

    >>31妹が自殺しているって通報もおかしいよね。
    なぜ自殺だと思ったのか。ていうか普通妹が倒れてたらパニックになって真っ先に通報だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    17/06/07 06:55:56

    >>42思った。例えもし手首を切っていたとしても、姉ならとっさに自殺とは判断しないと思う。まだ生きてると信じたいし、脳が自殺とは納得しないと思うんだよね。自分の妹なら。
    それに妹の旦那が警察官なら、通報より先にその旦那に連絡しない?頼んできた本人だし、警察官なんだし。パニックで110番より普通はそっちにかけてしまうと思う。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。