住宅に母子3人の遺体、無理心中か へのコメント(No.3375

  • No.3369 富山ホワイト

    17/06/10 21:12:26

    >>3368
    会社もそうだと思うけど、警察の人事って
    本人が希望して異動できるなんてまず有り得ない。
    しかも巡査部長で2年毎に異動なんて。
    コミュ障で回りに馴染めず、周りとぶつかるとか、
    与えられた仕事が出来ないとかなら他に出されちゃうだろうけど。
    大人しい旦那さんだったみたいだし、言いたい事や
    日頃のストレスを消化し切れないまま爆発しちゃったのかしらね。

  • No.3375 サラダパン

    17/06/10 21:29:30

    >>3369
    38とかの働き盛りに内勤は普通はあまりないんだって。だから上司の監視下におきたい理由が何かあったんじゃないかって元警察官?関係者のコメントがネットニュースに載ってたよ。
    コミュ障なのか、トラブルメーカーだったのか、妻には職場が合わないと異動願い出したってことにして何か問題おこしたから毎回異動してたのか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3378 宇都宮焼きそば

    17/06/10 21:43:58

    >>3375
    もし問題ありな人だとしても、雇っていた県警に批判がいくから隠すだろうね。
    家庭内の様子を知る家族はもう誰もいないし。真実は藪の中かもね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。