ドコモandroidで不具合ある方いますか?

• なんでも
  • みつだんご
  • 17/06/06 21:09:01

機種変したばかりなんですが、キーボードのエンターキーだけ反応悪いです。
それ以外にもたまに押しても反応が全くなかったりすることがあります。
またLINEやTwitterの着信が鳴らなかったり途中で切れたりします。
ショップに行ってチェックしてもらいましたが、異常がないとのこと。
メーカーへ出すしか方法はないと言われましたが、初期化して出すから何ともないですと返ってくる確率が高いと。
アプリのせいかもしれないから、1つ1つ消して相性を見るしかないとも言われました。
ドコモに電話もして、なんとかモード(初期化状態にするやつ)もやったり、キーボードのアンインストール?やら何やらやりましたが変わりないです。
ショップで同じ機種をいじったらエンターキーは普通に反応していました。
こらは泣き寝入りしかないのでしょうか。
ちなみにAQUOS SHー04Hです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • 漬物ステーキ

• 17/06/07 09:54:29

遅くなりました。
    やっぱり不具合多いんですね。
    店員に勧められてこれにしましたが、今朝はTwitterの動画がフリーズしました。
    AQUOSが良くないんですかね…

• 0
    • No.
    • 2
    • ゼリーフライ

• 17/06/06 22:09:07

docomoアンドロイドAQUOS SH-03G使ってました。
    不具合が多かったです。
    ネットしてたら待ち受け画面に戻ったり、エンターキー以外のキーも反応が悪かったり。
    セルフチェックを何度やっても異常無しでした。
    あまりにも不具合が多く嫌になったので思い切って機種変。
    今はXperiaを使用していますが、すごく使い心地がいいです。今の所不具合も見られません。

• 0
    • No.
    • 1
    • 厚木シロコロホルモン

• 17/06/06 22:03:25

うちもdocomoアンドロイドAQUOSです。
    うちのはキーはどれも反応するけど、ゲームしてたら画面が固まって動かなくなること数回ありました。
    ネット見てたら急に待ち受けに戻ったり。
    後は問題ないです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています