裁縫とサロペットが好きなのでハンドメイドで販売をすることにしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • からつバーガー
    • 17/06/07 02:14:30

    すぐダメになりそうな生地

    • 1
    • 17/06/07 02:12:55

    50年前に流行ったみたいた生地だね(笑)
    デニムで良くない?

    • 0
    • 46
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 02:12:48

    この生地安いのじゃん

    • 0
    • 17/06/07 01:59:18

    ださっ

    • 0
    • 44
    • からつバーガー
    • 17/06/07 01:57:03

    何でこの柄(笑)

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • バターコーン
    • 17/06/06 21:11:58

    柄合わせ考えたら、生地にかなり無駄が出る。
    メーターいくらの生地か知らないけど、ボタンやスナップ付けるのなら、足が出るだろね。

    • 0
    • 17/06/06 21:09:31

    レトロ柄とかグランドスラム(だっけ?)が好きな人にはいいかもしれないですが、だいぶ好みがピンポイントになっちゃいますね

    リネン風のとかナチュラルテイストの方が受けが良さそうな気がします

    • 1
    • 40
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/06 21:06:41

    巾着袋とかに使う生地って感じがする。

    • 2
    • 39
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/06 21:00:05

    >>28
    ポケットにも使ってほしくないわ

    • 1
    • 17/06/06 20:58:07

    >>23
    3、4時間もかかってその販売価格はバカらしいから
    辞めたほうがいいよ。

    • 1
    • 37
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/06 20:55:12

    サロペット着て外出先で綺麗にトイレにいける子って何歳くらい?オムツの子?

    • 0
    • 36
    • いきなり団子
    • 17/06/06 19:41:57

    いやいやいや
    安すぎでしょ!生地代になるかならないかくらいじゃない??
    私もシンプルな生地が好きだな。これからの季節、生成りの麻っぽい素材とかいいな。薄いブルーやピンクでもかわいい。
    夏用の薄手サロペットって120、130くらいだとなかなかないんだよね。

    • 0
    • 35
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/06 19:39:05

    この生地でサロペット?
    とりあえず、この生地で何を作っても要らないな 意地悪じゃなくて

    主さん、これ釣り?

    • 8
    • 17/06/06 19:38:21

    この柄なら。買わない。まだ無地の方がいい

    • 3
    • 33
    • クリームボックス
    • 17/06/06 19:37:37

    >>28
    130センチでこの生地でポケット付ける?
    130センチだとなしだと思います

    • 0
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/06/06 19:37:05

    サロペットでこの値段は破格では?

    • 1
    • 17/06/06 19:36:48

    待ってこの柄ださいよ
    私は無地か無難にギンガムチェック、ドット、ストライプ、モノトーンのリボン柄とかそういうのなら買う

    • 2
    • 17/06/06 19:36:41

    時給に換算したらえらいこっちゃだね
    ほぼボランティア?

    • 0
    • 29
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/06 19:34:37

    この生地もないし和柄も人気はない。

    とりあえずしっかりした生地買おうか。

    まずその値段では良くて生地代にしかならないと思うけど。

    • 1
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 19:33:54

    ありがとうございます
    この生地はポケット生地にしようかな

    • 1
    • 17/06/06 19:32:10

    ボタンとかワンポイントをそんな柄にするのは可愛いと思うけど全体的はちょっとキツイ

    • 0
    • 26
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/06 19:31:36

    普通に無地、カラーパンツ、定番のチェック、ボーダー、ストライプが売れ筋と思います。
    ハンドメイドならではの控えめな和柄とか密かにいいと思う。
    ギンガムチェックや花柄が好きだからあれば欲しいな!

    • 0
    • 25
    • しぐれ焼き
    • 17/06/06 19:29:11

    ペラペラだよねこの生地

    • 1
    • 24
    • クリームボックス
    • 17/06/06 19:27:49


    この生地を使うなら
    肩は、紐で前にフリルでも付けて足首をくしゃっとピエロのように絞るのはどう?
    って、この説明で伝わるのか? 笑
    画像探してくるわ 笑

    • 0
    • 23
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/06 19:22:55

    すみません
    子供に携帯投げられて調子悪いです
    拾い画ですか
    デザインはこんなかんじです
    作製は裁断も含めると3~4時間です

    • 0
    • 22
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/06 19:17:23

    この生地のサロペットは買わないかも・・
    この生地ならバッグとかならいいな
    サロペットの記事はデニムか無地だったらほしいです

    • 0
    • 17/06/06 19:15:06

    ペラペラ???
    作るのに時間はどのくらいかかるの?

    • 0
    • 17/06/06 19:06:50

    サロペットってこれだよね?
    ならその生地は派手すぎないw?

    • 0
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/06/06 19:06:35

    主的サロペットを詳しく!

    • 1
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/06 19:06:23

    小さい子が着てたら可愛いと思う。
    そして安いと思うw
    出来上がりの画像とかないの?見てみたいです!

    • 0
    • 17
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/06 19:05:36

    ミニオンズみたいなの想像したけど違うのかな

    • 0
    • 16
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/06 19:04:49

    この柄ならパジャマで欲しいな!

    • 0
    • 15
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/06 19:02:58

    >>14私も思った
    私の知ってるサロペットとは違うのかな?って

    ちょっと派手すぎるかな
    私もサロペット好きだよ

    • 0
    • 14
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/06 19:01:23

    サロペットって何??
    柄を見てると私がイメージしてると違う物な気がしてきた…

    • 0
    • 13
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 19:01:13

    シンプルな和柄
    探してみます!

    • 0
    • 17/06/06 19:00:37

    >>6私も。ショートパンツだけ、スカートだけ。ならかわいいと思うけど。

    • 0
    • 11
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 19:00:18

    安いですか?
    千円を超えると普通に流通していたりするので売れないかな...と

    • 0
    • 17/06/06 19:00:18

    >>8もう子供達大きいから買わないけど、和柄好きだよー!

    • 0
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/06/06 18:58:13

    ちょっと安すぎない?笑

    • 0
    • 8
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 18:57:51

    無地ですね

    ありがとうございます

    和柄は需要ないかな?

    • 0
    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/06/06 18:57:41

    かわいいー!欲しいけど子供デカいからなぁ…笑

    • 1
    • 6
    • クリームボックス
    • 17/06/06 18:57:38

    私の思ってるサロペットは、違う物なのか?ってぐらいその生地でサロペット作るの?って思ったけど 笑
    デニム生地とか無地で作った方が可愛いのでは?その生地だと洋服合わせられないよ 笑
    そんなサロペット着てる子を見たら、私なら二度見しちゃうよw

    • 1
    • 5
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/06 18:57:33

    シンプルなのがいい。
    関係ないけど、随分安く売ってるね。人形サイズより安い。

    • 0
    • 17/06/06 18:56:47

    グラグラとかジャムが好きな人にはいいかもね。
    個人的にはシンプルなのがいいかな

    • 0
    • 3
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/06 18:55:10

    この柄は小物向きだと思います

    • 0
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/06/06 18:54:53

    手提げカバンなら欲しいけど
    服には柄柄しすぎ

    • 0
    • 1
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/06 18:54:02

    もう少しシンプルな柄があると嬉しいです
    個人的な意見ですが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ