アトピーで白髪ある人、利尻ヘアカラートリートメント使った事ある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 金沢カレー
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/09 14:38:09

    >>25
    気になりますね。アトピーにはどうなんでしょうか?タール系色素は入っていますか?

    • 0
    • 25
    • しぐれ焼き
    • 0KAq78tTlh
    • 17/06/09 14:08:16

    色々使ってみたけど、シエロの海泥ミネラルが他のどれよりも、一番よく染まるよ。
    枕やタオルも、他のに比べ、ほとんど汚れないし、私にとっては、なによりシャンプーする前(もちろん後でもOK)に使えるのがいい。
    その方がよく染まるし。
    普通にドラストで買えるし、もう三年位使ってるよ。
    湯船に入ったら、乾いた髪にトリートメント塗り、そのままお湯に浸かったり体洗ったりして15分程経ったら、トリートメントを洗い流してシャンプーする。 
    他のは、シャンプー後にタオルドライしてからトリートメントを塗り、そのまま待つからめんどくさいし、どれも枕やタオルが汚れて嫌だよ。

    • 0
    • 24
    • 金沢カレー
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/09 14:01:12

    >>23
    教えてくれてありがとうございます。色付くんですね。ずっと知りたかったので、知れて良かったです。

    • 0
    • 23
    • 甲府鳥モツ煮
    • VzIvhmhMrk
    • 17/06/09 13:39:20

    >>19
    タオルに色付くよ。
    バスタオルが茶色くなる。
    美容室に行った時も、シャンプーで色落ちして、タオル汚してしまって気まずかった。
    美容師さんは気にしないでって言ってくれたけど。

    • 0
    • 22
    • 金沢カレー
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/09 13:36:23

    さっき届いて、早速今つけて温め中。トピ立て直した方が良いのかな?

    • 0
    • 21
    • 金沢カレー
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/09 11:32:30

    キラリが今日届く。楽しみだな。使ってる人いないかな?

    • 0
    • 20
    • 府中焼き
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/07 11:24:46

    キラリ注文出来ました。初回限定のセットで安いし、口コミ良いから早く来ないかな。利尻使うと真緑になるって知らなかったから、トピ立てて良かったです。緑の黒髪って言うけど、そういう綺麗な緑じゃないって事ですよね。

    • 0
    • 19
    • 府中焼き
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/07 10:11:22

    緑になる方多いんですね。レフィーネ、タオルとか襟につかないですか?キラリ注文出来ない(笑)

    • 0
    • 18
    • 黒石つゆやきそば
    • Rd1C04poet
    • 17/06/06 20:13:11

    私はレフィーネよかったよ♪でも髪質にもよるのかな?

    • 0
    • 17
    • ソースかつ丼
    • e4zpUsTbS8
    • 17/06/06 20:01:26

    私の知り合いは、髪の毛が緑になって困ったって言ってた。

    • 0
    • 16
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 19:56:17

    利尻やめとこうと思います。キラリ買ってみようと思ったけど、何故か未入力項目が一個ありますってなって買えないです(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 3WxwIXQxmL
    • 17/06/06 18:55:54

    白髪の割合が多い人はやめた方がいい。白髪が緑色に染まる、本当に真緑色。美容師だけど緑色になり翌日染め直しに来る人いるよ。トリートメントだからカラー剤も浸透しないし。利尻客来たらまたかって思っちゃう。

    • 2
    • 14
    • そばめし
    • t+bmh6yWrJ
    • 17/06/06 18:44:52

    利尻は使ったことないなぁ。
    私は白髪の本数が少ないから3ヶ月に一回だけ美容院でおしゃれ染めして、
    あとは家で週一回ルプルプ使ってるよ。
    染まるというより目立たなくはなる程度だけど、私はお肌も地肌も弱いのでこれでいいかなと。
    でも美容院行く2週間前は我慢。色が入りにくくなるから。

    • 0
    • 13
    • イタリアン
    • klSbnok1l3
    • 17/06/06 18:40:03

    >>12
    ごめん、笑ってしまった。
    床も白髪に悩んでたのかも。

    • 0
    • 12
    • ルマンド
    • I2AM0zI5O5
    • 17/06/06 18:38:40

    わたしの髪の毛は染まらず、お風呂の床が染まった。

    • 0
    • 11
    • 肉巻きおにぎり
    • RR5cPeToII
    • 17/06/06 18:35:34

    母が使ってるけど汚くならないし自然に染まるってさ

    • 1
    • 10
    • 豚丼
    • y/K2nTwplq
    • 17/06/06 18:29:01

    使用してます。
    アトピーですが頭皮は痒くなりません。
    そして、髪も染まります。
    何回も使っていくうちに効果は出ます。
    市販のより頭皮にも髪にも負担がかからないし綺麗に染まってくれますよ。

    • 1
    • 9
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 18:07:08

    キラリのムースはどうなんだろう。

    • 0
    • 8
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 16:51:20

    >>6
    どうしてなのか具体的に聞かせて下さい。

    • 0
    • 7
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 16:50:41

    >>5
    そうなんですか?!

    • 0
    • 6
    • レモン牛乳
    • V3nPlyJohg
    • 17/06/06 11:59:33

    止めとき。

    • 0
    • 5
    • 焼豚卵飯
    • DOBQkf4AHs
    • 17/06/06 11:56:21

    効果ないよ!全然染まらん!

    • 2
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 10:39:41

    >>2
    あちこちってどこなんでしょうか?顔とかについちゃうとか?

    • 0
    • 3
    • 北条米スクリーム
    • AGTHr/dmI7
    • 17/06/06 10:39:05

    >>1
    仲間がいてくれて嬉しいです。私は白髪のみカットしてたけど、カットがめんどくさいくらい白髪が増えてしまいました。

    • 0
    • 2
    • ボルガライス
    • CUYJw4r7h4
    • 17/06/06 10:22:15

    若白髪で悩んでた友達の妹が使ってたけど、あちこち黒くなって大変だったからって1回だけで辞めてた。
    使い方が悪かったのか絶対もう買わないってさ

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • tbugd3vlph
    • 17/06/06 10:19:30

    私もアトピーで、白髪染めで悩んでるので気になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ