出産が怖い!皆さんの陣痛、破水、出産までの体験談教えてください!

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/06/05 13:21:44

    土曜日の早朝に生理痛みたいな痛みとおしるしがあったから、そろそろかなぁって余裕こいてたら、昼前に腰をハンマーで砕かれるような陣痛が20分間隔できて、そこからなかなか10分間隔になるまでが長かった…。
    10分間隔になったから病院に電話して病院いったけど、産まれたのが翌朝日曜日の朝。

    丸一日あの激痛に苦しんだ割には破水せず、母子の体力を考えて先生が破水させていきんで産んだけど、陣痛の痛みで麻痺したせいか、出産時の痛みが分からなかったわ。

    女性は痛みに耐えれる体してるから、大丈夫!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ