出産が怖い!皆さんの陣痛、破水、出産までの体験談教えてください!

  • 妊娠・出産
    • 24
    • 安養寺ラーメン
      17/06/05 13:55:56

    出産、痛いよ。産む方も産まれる方もすごく痛いと思うけど、産んだらどんな痛みだったかスっと忘れるくらい嬉しいよ。たしか、生理痛がだんだんひどくなってくような感じだったけど、それ以上は覚えてない(笑)
    子沢山の人に聞いたら、お産が少しでも長引かないように、痛いときは特に、酸素を子宮に送り込んあげるイメージで呼吸する。って言ってたよ。
    そんな私も二人目を妊娠中。お互い頑張ろうね。案ずるより産むが易し!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ