20歳とかの歳下君とのセックスって

• 下話
    • 784
    • 風屋ダム
      18/06/30 14:18:10

先週、彼とホテルのデイユースで1日一緒に過ごしてきました。
    私の誕生日が近かったので私のリクエストに応えて彼が手配してくれました。

10時過ぎにチェックインし18時頃にチェックアウトするまで、彼に4度抱かれました。
    チェックインしてすぐに1回戦、休憩後シャワーを浴び、彼が用意してくれた軽食とケーキ、デザートワイン、シャンメリー(彼はまだ未成年なので。こういうところは可愛らしいです)で乾杯してくれて、そのあと2回戦、休憩を挟んで3回戦、休憩後シャワーを浴びて帰宅の予定だったのですが、一緒にシャワーを浴びているうちに4回戦が始まってしまい、もう一度しました。

正直、自分でも(私こんなに性欲強かったっけ...)と感じていますが、最中はずっと濡れっぱなしで、もう中でも外でも何回もイかされてしまいます。

帰り道、「またこういうデートがしたい...です」と言うと、「ちょっとお金も身体も持たないので、次はまた来年(の誕生日という意味だと思います)です」と笑顔でお預けをされました。

彼の重荷にはならないように...と思ってはいますが、存在は日に日に大きくなっていきます。。。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません