これから帝王切開予定、経験された方

  • 妊娠・出産
    • 28
    • 太平燕
      17/06/05 15:58:35

    一人目は緊急でめちゃくちゃ痛くて叫んだ(怖がらせてごめんね)
    麻酔がちゃんと効いてなかったのかずっと痛くて切った所が熱いしヒリヒリジンジンしてたよ
    二人目は麻酔効きすぎなぐらいで全く痛くなかった。2時間半かかって最後の方痛くなってきたけど、一人目の痛さより我慢できるレベルだった
    ただ二人目の産後は麻酔の影響で頭痛が酷くて5日間ほぼ寝たきりでした
    下の方の言う通り術中キョロキョロしてたのが原因かもと産後知って本気で後悔しました(笑)もう今までの頭痛で1番痛かったし、お腹の傷なんて忘れる程!だからそれ気をつけてね(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ