日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 23:43:08

    ホレ!ドドン!

    • 1
    • 17/08/09 23:42:08

    盆踊りの神様w

    急いで撮ってきた!ホレ!w

    • 1
    • 17/08/09 23:39:09

    竹内くんおばさんのハートぶち抜きすぎよー

    • 8
    • 1543
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:38:23

    >>1542
    どーどーどーまず落ち着いてぇ~笑
    私風呂入ってくるわ!!

    • 1
    • 17/08/09 23:37:09

    盆踊りの神様~まだかな。

    • 2
    • 1541
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:33:23

    >>1538
    1発じゃ帰さない!笑

    • 3
    • 1540
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:32:39

    >>1537
    神様ですね。
    お願いしますーとびきりの笑顔のをお願いします!笑

    • 2
    • 1539
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 23:30:53

    録画見た!!やばい…麦野くん、やばいー!!!! 惚れた!!

    • 7
    • 17/08/09 23:30:05

    >>1532
    一回でいいから抱かれたい

    • 8
    • 17/08/09 23:29:55

    しょうがないなー、ちょっと待ってて!
    餌餌。笑顔ね!

    • 1
    • 1536
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/09 23:28:22

    >>1532 かっこいー!!笑顔も見せていただきたいです…。

    • 3
    • 1535
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:26:30

    >>1534
    餌をありがとう!!

    • 1
    • 17/08/09 23:25:46

    >>1533

    よだれ拭きなさいw

    • 1
    • 1533
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:24:43

    >>1532
    まじか!寝れなくなるー

    • 1
    • 17/08/09 23:23:36

    みんな!ホレ!写真集の中から!
    いい夢見ろよ!w

    • 3
    • 1531
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 23:22:48

    >>1430
    ほんと成長して あのハートの境界線を解いて!!

    • 2
    • 1530

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 23:21:51

    竹内君お持ち帰りします!

    • 2
    • 1528
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:21:48

    ユーチューブに早くアップされないか、そればかりチェックしてしまう。

    • 2
    • 17/08/09 23:20:52

    >>1459
    そんなパパが愛おしい。優男二人に囲まれたカホコが羨ましい!

    • 5
    • 17/08/09 23:18:32

    >>1524ドラマだよ、ド、ラ、マ

    • 2
    • 17/08/09 23:16:35

    竹内涼真くん格好良すぎて帝一の國で出たVS嵐みてる笑
    やっぱ笑顔が可愛いわーー

    • 6
    • 17/08/09 23:16:24

    カホコってやっぱり発達障害?

    • 0
    • 1523
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:15:41

    >>1520
    うらやましい

    • 0
    • 1522
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:15:00

    >>1519
    ラスト10分で、一瞬にしてババアの心奪われたー

    • 9
    • 17/08/09 23:14:47

    このドラマは録画永久保存でしょ。

    • 3
    • 17/08/09 23:14:36

    >>1510
    うん!よく知ってるね!
    今回は、「あ!当たってよかった~」
    と言ってくれたよ!

    • 1
    • 1519
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:12:45

    くそーー最後の10分もう一度みたい。
    録画しておけばよかったー。悔やまれる。
    竹内涼真ーー24歳なんだね。最近かっこいいと思う子はみんな年下ま。

    • 8
    • 17/08/09 23:12:31

    ちょっとみんな、現実の旦那を見て!
    違い過ぎる!w

    • 17
    • 1517
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:11:55

    >>1515
    マジよ!ファンになっちゃったじゃないか。録画保護して何回か見るわ

    • 4
    • 17/08/09 23:11:50

    >>1510
    マジかーー!
    優男すぎるーー!

    • 3
    • 17/08/09 23:10:29

    >>1511
    マジか?
    寝れないじゃん(笑)

    • 3
    • 1514

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 23:09:06

    なんなの、麦野くん!
    もう最後のドアバンっ!でハート撃ち抜かれてから、あのセリフや誠実さに涙が流れるほど、惚れ込んだ!
    かっこよすぎ!あんな男がいい!
    かっこよすぎて、涙が止まらないよー
    そして、麦野くんのカホコも何回見ても笑える

    竹りょ~最高!!!!!!

    • 14
    • 17/08/09 23:08:56

    竹内涼真、全然好きじゃなかったのに最後の10分でやられたわー。来週楽しみで待てない。このドラマ最高!

    • 20
    • 1511
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:08:02

    >>1508
    今回やばいよー!胸キュンやられた

    • 3
    • 1510
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 23:07:56

    >>1463
    竹内涼真くん、握手会ですごい神対応なんだってね!
    ファンのことをきちんと覚えてくれてるみたいで『前回と髪型違うね』とか『この前も来てくれたよね』とか『髪、切ったんだね』などと言ってくれるんだとか。

    • 6
    • 17/08/09 23:07:07

    麦野くん見たさだけで見てる、カッコいいなぁ…。

    • 8
    • 17/08/09 23:07:06


    うわぁ~まだ見てない
    録画してるから明日見よ
    みんなの興奮で、待ちきれないわ

    • 5
    • 17/08/09 23:06:58

    ママって自己愛だよね。

    • 10
    • 1506
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:06:45

    麦野くんの心が動くなら私も川入る!

    • 15
    • 17/08/09 23:06:29

    録画してあるから明日も見よう*\(^o^)/*
    あーかっこいい…

    • 2
    • 17/08/09 23:05:54

    録画してたから最後の10分間また見てくる!
    予告の麦野くん妙にエロかった

    • 10
    • 17/08/09 23:05:03

    1人でキャーキャー言っちゃったよ

    • 5
    • 17/08/09 23:03:16

    カホコうざいー!麦野くん目を覚ませー!
    ドラマだけどやだー!!笑
    そして母うざし

    • 3
    • 17/08/09 23:03:14

    私に言って(笑)

    • 1
    • 1500
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/09 23:03:07

    麦野祭りじゃー!!!!
    役上手いなー

    • 5
    • 1499
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:02:40

    カホコは無意識に、ママを怒らせないようにって気を遣っているんだろうね。ある意味可哀想な子。麦野くん、かっこよすぎてクラクラする。メナードのCMもいい!

    • 9
    • 17/08/09 23:02:22

    付き合うなんて早過ぎる
    お楽しみはまだ先が良かったなぁ~

    • 5
    • 17/08/09 23:02:08

    来週ヤバそう
    マジかっこええ!

    • 14
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ