日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 09:52:01

    視聴率

    第1話

    11.6%

    • 0
    • 17/07/13 10:00:25

    明らかに何かの障害あるキャラだよね?見てられんわ。

    • 12
    • 397
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/13 10:08:02

    >>391
    うち5分だった…

    • 1
    • 17/07/13 10:25:25

    能年玲奈で見たかった

    • 13
    • 17/07/13 11:39:52

    >>398
    能年玲奈もいいね。
    杉咲花でも面白いかも。

    • 0
    • 17/07/13 11:47:48

    カホコのキャラがやりすぎで冷めるわー

    • 7
    • 401
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/13 12:05:42

    武内くん素敵だけどキャラがなぁ

    • 0
    • 402
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 12:14:29

    >>375私もうるっときた。
    まさか初回から泣けるとは思わなかった。

    • 5
    • 403
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/13 12:15:38

    >>389
    私も見るたびにサルの赤ちゃんぽいと思ってる。
    杉咲花もサルの赤ちゃんぽいと思う。

    • 7
    • 17/07/13 13:01:11

    かほこは顔だけなら橋本環奈か福原遥

    • 4
    • 405
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 13:07:43

    竹内くん素敵ー!大学生って感じ!

    • 5
    • 406
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/13 13:09:00

    期待しないで見たらおもしろかった。

    • 14
    • 407
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/13 13:35:45

    竹内くん爽やかでカッコよかったし、時任さんが全然変わらなくて笑顔も素敵だった
    高畑さん好きでも嫌いでもなかったけど、苦手になってしまった。
    演技が箱入り娘というより、違う感じ狙ったのかな?
    なんか笑えなくて途中で消した。

    • 6
    • 17/07/13 13:56:49

    >>406私も!

    • 0
    • 409
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/13 14:12:06

    純粋、過保護設定なんだろうけど、やり過ぎて障害あるようにしか見えない。

    • 20
    • 17/07/13 14:32:14

    内容的にはおもしろそうなんだけど
    高畑充希が…

    障害ある人っぽくてなんだか。

    • 16
    • 17/07/13 15:00:00

    障害か、過保護なだけか、では話の内容変わってくるよ。

    • 4
    • 17/07/13 15:27:21

    知性が感じられないんだよなー過保護は、教育はしっかり受けてるから知性はあるはずなんだけどな。
    あれじゃまるで、山奥に暮らしてた野性児が、初めて都会で働く、みたいな感じだよね。(笑)

    • 12
    • 17/07/13 15:34:25

    パパが普通のひとで良かったです

    • 9
    • 17/07/13 15:37:19

    >>412
    確かに。大股でガシガシ走る姿に驚いた。

    • 0
    • 17/07/13 15:38:09

    高畑みつきの顔芸がいちいちおもしろい

    • 7
    • 17/07/13 16:31:00

    >>367
    高畑さんの不細工再確認。

    • 3
    • 17/07/13 16:46:46

    とりあえず竹内くんカッコいい

    • 28
    • 418
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 16:51:55

    高畑充希ブスだし、役が気持ち悪い。これからまともな人間になっていくのかな。

    • 10
    • 17/07/13 17:07:57

    なんかバカ過ぎる

    • 2
    • 17/07/13 18:20:42

    あんな母親本当にいるの?

    • 1
    • 17/07/13 18:27:59

    黒木瞳、歳はとったけど、佇まいが素敵だった
    大学生の親にしては年寄りなのに、そう見えない
    シンプルで上質なお洋服も着こなしてるなぁ

    • 9
    • 17/07/13 18:51:26

    録画みたけど、高畑充希の演技にイラっとする

    • 10
    • 17/07/13 19:14:10

    >>421綺麗だけど、娘がイジメしてるとか聞いてから嫌いになった。腹黒そう。見てる分にはいいんだけどさ

    • 9
    • 17/07/13 19:15:57

    武内君、顔小さいし背は高いしイケメンだね。この役もなんか好き!

    • 10
    • 425
    • からつバーガー
    • 17/07/13 19:44:41

    見逃した…
    1話、再放映ありますか?

    • 1
    • 426
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 21:53:49

    今みてる。カホコは発達障害なのか?

    • 3
    • 17/07/13 23:17:12

    今見てる~竹内涼真顔も役もかっこいい~!
    黒木瞳と三田佳子は過保護な母親&祖母役ぴったりだわぁ

    • 11
    • 17/07/13 23:22:29

    過保護でも良いけど、あの感じは発達じゃん。普通の話し方でいいのに、見てて疲れる

    • 4
    • 17/07/13 23:28:00

    ドラマなのになにが発達障害?だよ!
    バカバカしい!
    なんでもすぐ発達障害ですか?
    笑えますね~!
    ドラマですよ!ドラマ!

    • 20
    • 17/07/14 00:14:07

    >>425 TVerで無料で観れるよ。

    • 0
    • 431
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/14 00:16:04

    >>429だからね(笑)
    そんな深く考えこむんならドラマなんて見なくていいよって感じ

    • 1
    • 17/07/14 00:16:36

    >>398 嫌だ

    • 1
    • 17/07/14 00:18:26

    おもしろかった~~。来週も楽しみ。

    • 8
    • 434
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/14 00:24:29

    面白かった!!
    純粋で可愛かったし、顔芸も良かった笑
    ととねえちゃんの時と違いすぎて演技力高いんだな~って思ったわ!
    泣けたし!!

    • 8
    • 435
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/14 00:34:00

    録画してたのやっと観れた♪
    面白かったし、カホコに癒された~
    高畑充希可愛らしいと思うけどな。ママスタではあまり人気ないのかな、残念。
    これから毎週楽しみ!

    • 10
    • 17/07/14 00:43:35

    >>393
    本人と知り合いなの? 地を出せばとか詳しいんだね

    • 1
    • 17/07/14 01:00:25

    ねちっこくて普段なら見てて疲れる高畑の演技が、今回のカホコに合ってた。なんとか見れそうだ。

    • 5
    • 438
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 02:15:09

    脱落しましたー

    • 3
    • 439
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/14 02:24:41

    なんかね、過保護で天然って女友達いないだろうな。

    • 6
    • 17/07/14 09:10:18

    >>163
    前出てた何かのドラマでもボーッとしててボケてるのか?って
    感じの役だった。またか…と思ったわ。

    • 0
    • 441
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/14 09:21:38

    麦野の絵がカホコと関わるようになってから
    闇を持った絵じゃなく優しい絵に変わって行くのかな。
    そして有名画家になりカホコと結婚…ベタ展開?

    • 4
    • 442
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/14 10:00:40

    障害持ちなら、最初からそういう設定のドラマにするのでは??
    まず、ドラマのタイトルが過保護って付くんだし…。

    • 0
    • 17/07/14 10:32:03

    最後過保護を肯定するような終わり方だったら嫌だなあ
    過保護に育った子は素晴らしい才能を発揮してみんなを幸せにしました~みたいな
    実際は打たれ弱いし受け身だし人任せだしいいことばかりではない

    • 6
    • 444
    • ハントンライス
    • 17/07/14 12:34:52

    >>394
    バーカ。

    • 0
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ