けんちんうどん・そば
一応水泳を始めたいと思っていて、だいたい同じくらいの距離に、コナミ、ルネサンス、あとは水泳場があるんだけど、コナミやルネサンスは他のスクールもあるからいいなとも思っていて、でも通いやすいかどうかってなると微妙なんですよね。。
ルネサンスはバスがあるけどうちのほうまで来てないし、コナミは駅前にあって道路が入り組んでて交通の便が悪そうな予感。
水泳場は水泳だけだけどなんかホームページとか見ても惹かれなかった……
色々考えてたらどうしようかと悩んでしまったんだけど、みなさんはどうやって決めましたか?
家から近いとか送迎バスがあるからとか、体験でよかったとか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 たまの温玉めし
17/06/04 21:16:25
家から近いので。
水泳いいよ!かなりお奨め。
返信
1件
No.2 鍋焼きラーメン
17/06/04 21:22:52
家から近いからルネサンスにした。
子供がキッズスクール入ってるとパパママ会員で安く契約できるから。
返信
1件
No.3 浪江焼きそば
17/06/04 21:24:38
私はルネサンス
子供が入ってるから、パパママ会員で安く通えてジム、スタジオ、プールが出来るから日替わりで楽しめて続いてる
返信
1件
No.4 主 けんちんうどん・そば
17/06/04 21:24:42
>>1ちなみにどこの水泳教室ですか?
コナミやルネサンスですか?
返信
1件
No.5 主 けんちんうどん・そば
17/06/04 21:25:17
>>2>>3ルネサンスいいですか??
返信
No.6 たまの温玉めし
17/06/04 21:26:05
>>4
全国にあるかわからないけど、コスパです!
返信
No.7 トルコライス
17/06/04 21:29:42
家から近いスイミングスクールは口コミがよくなかったからやめた。
雨が降ってもバスですぐのコナミに体験に行って、他の保護者に質問したら良さそうだったし、子供もそこで良いって言ったから入会した。
返信
No.8 うどんぎょうざ
17/06/04 21:31:18
歩いていけるところ。
返信