居場所がほしくて授かり婚

  • 妊娠・出産
    • 10
    • シシリアンライス
      17/06/05 12:55:21

    それをわざわざ旦那さんに言わなきゃいいだけ。ここだけにすればいい。
    欲を出せば自分の母親と同じ人生歩むよ。
    遊びたい!とかもっと違う男とやりたいとか。

    自分が味わった苦痛わ子供にさせることになる。

    旦那を大事に、子供も大事にすれば同じ人生にならないと思う。

    正当な理由で子供うんでるひとばかりじゃないよ。狙ってデキ婚の人だっているし、人にチヤホヤされたいから何人も産む人だっているんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ