旦那を見返すために30キロ痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 19:23:03

    >>15です。
    頑張って!
    私も旦那を見返したくて痩せたから(笑)
    ちなみに今もダイエットは継続中。
    って言うか維持するのを頑張ってる。
    太りやすい体質だから。
    朝のジュースと19時までにご飯を済ますのは続けてる。
    最初は10キロくらいすぐに落ちるよ。
    10キロ落ちると見た目も変わるし体が軽くなるし、体重落とすのが楽しくなるよ!

    • 0
    • 17/06/04 19:23:17

    運動したら痩せるんじゃない?
    ジム行かなくたって、運動なんてどこでも出来るから。

    • 0
    • 17/06/04 19:23:53

    デブ乙笑笑

    • 1
    • 17/06/04 19:24:54

    >>38カテチだから、ダイエット板につくりなおすべきだね。

    • 0
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/06/04 19:25:00

    >>44
    こういう性格なら、デブの方がマシだわ

    • 7
    • 47
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:26:08

    >>39 お互い頑張ろう!その方がモチベーションあがる!

    • 0
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:27:22

    >>45 ダイエット板初めて知りましたが、作り直さないとダメかな

    • 0
    • 49
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:28:08

    >>40 身長何センチですか?

    お互い頑張りましょー!!

    • 0
    • 17/06/04 19:41:11

    移動しな

    • 1
    • 51
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/04 22:01:22

    わー、私も書き込ませてもらっていいですか?

    • 1
    • 17/06/04 22:14:31

    10年位前のテレビショッピングの、ショップジャパンのヒルズダイエットの貝沼さんという主婦の方、痩せて健康的にきれいになってたの思い出した。
    YouTube検索したら動画あると思う。

    • 1
    • 17/06/04 22:22:18

    私の友達、たまたま掃除してたらビリーのDVDが出て来て、なんとなく朝起きてからやり始めたらハマったらしく半年で20キロ痩せたよ。身長は155センチぐらいで68キロあったらしい。
    最初はビリーだけだったけど、少し痩せ始めてから寝起きに白湯、ビリーやってから朝豆乳とバナナ、昼はガッツリ好きなもの食べて、夜は早めにおかずのみ。
    おやつは寒天とか豆乳プリンとか作って、買い物は車じゃなく歩いて頑張ってた。
    自然とセルライトもなくなったって言ってた。
    運動で痩せたからか凄く綺麗になってたよ。主さんも頑張ってね!!

    • 2
    • 54
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/04 23:03:06

    >>48主さん、ダイエットカテでぜひ作り直してー。一緒にがんばるから!

    • 0
    • 55
    • じゃこカツ
    • 17/06/04 23:06:31

    >>48移動してね~。
    報告して、グループの日記状態になって、結局馴れ合いになるから、なんでも糧だと邪魔になるよ。

    • 0
    • 17/06/04 23:10:21

    >>51一緒に仲良く移動してね。

    • 0
    • 57
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/05 11:47:04

    3年前に8㌔痩せた
    食べ順ダイエット
    カービィダンスをやりまくる
    お菓子禁止したら2~3ヵ月で痩せたよ

    • 0
1件~16件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ