芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 17:17:00

    適当で良いからアプリ登録するとトピ通報は簡単。画像にあるトピ評価の隣のマークを押せば通報画面が出てきます。

    • 3
    • 17/12/04 17:18:40

    >>630
    誹謗中傷の書き込みは通報すればぴよぴよになるのは知ってる
    トピ通報は同じ理由が何件もないと削除されないから共有して通報募った方が早い

    • 2
    • 17/12/04 17:19:52

    >>627
    よく知ってるねし慣れてる感じ。
    こういうなんでも通報する人みたいなのってさ
    精神的にヤバいイメージ。

    • 3
    • 17/12/04 17:22:34

    >>1
    御名答です。

    • 3
    • 17/12/04 17:23:18

    >>633
    何でも通報しても削除されないよ
    削除されたトピはここの通報と芸能人なら事務所へURL添付してメール、事務所からママスタへのメールで削除されるのが早い

    • 4
    • 17/12/04 17:23:56

    >>632
    トピ削除に同じ理由が何件ってどれくらい必要?

    • 1
    • 17/12/04 17:24:02

    >>631
    これ簡単だね

    • 2
    • 17/12/04 17:24:53

    >>636
    少なく見積もっても二桁は必要

    • 3
    • 639
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 17:26:42

    >>635
    なんで芸能人の通報のやり方知ってるの?
    ここのルールに書いてあったけそんな事。
    事務所がわざわざママスタにメールするんだ
    初耳。

    • 4
    • 17/12/04 17:28:35

    >>635
    詳しすぎて怖wwww誰でも知ってるルールとはまた違う内容じゃね??

    • 8
    • 17/12/04 17:29:38

    >>639
    芸能人は事務所に所属してるでしょ
    事務所のHPには必ずご意見はこちらとクレームも含め質問や問い合わせページがあるから、そこへトピurlを貼れば誹謗中傷が多いし場合に掲示板への注意喚起するよ

    • 6
    • 17/12/04 17:33:53

    >>641
    所属してない芸能人っていないwww
    うわーなんか詳しく教えてほしいわけじゃないのに語り出した。怖wwww

    • 4
    • 17/12/04 17:34:17

    >>639
    アプリの利用規約にあるよ
    しかも書き込みした者の処罰はママスタは一切責任を負いませんともある

    • 8
    • 17/12/04 17:35:29

    >>641
    じゃあ情報共有とママスタのトピ通報と所属する事務所へのメールまでやれば強固になるね

    • 10
    • 17/12/04 17:38:01

    >>642
    質問されたので答えただけですよー

    • 6
    • 17/12/04 17:39:11

    >>642
    おたくの方が怖いわ

    • 8
    • 647

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 17:42:46

    ママスタ側からすれば誹謗中傷、暴言、掲示板の雰囲気を悪くする行為は削除対象としてるから情報共有して通報するのは何も問題はないよ

    • 7
    • 17/12/04 18:30:38

    >>2
    そうなるよね。正論誤字脱字しながらの次はやたら詳しく芸能人の通報について語り出す。

    • 7
    • 650
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 18:33:41

    >>630
    わざわざ情報共有してるくらいなら二桁いる通報に専念すりゃいい話。
    これと言って削除しきれないで6月から数人だけでここ回してアンチと何ら変わりないw

    • 6
    • 17/12/04 18:38:56

    結局は、アンチ叩き謳い真似してるだけのトピ

    • 5
    • 17/12/04 18:42:02

    >>650
    そのための共有じゃないですか
    1人より2人、2人より10人

    • 5
    • 17/12/04 18:43:45

    まずはこのトピの雰囲気を悪くする投稿を削除するように勧めます

    • 8
    • 654
    • おセンチな気分
    • 17/12/04 18:46:40

    Twitterの和牛ファンは多数だけど、ここは違うの?

    • 3
    • 655
    • シルバーウィーク
    • 17/12/04 18:47:14

    サイトに来て通報をしまくる心理私には分からない。自分のことのように通報しまくる人いるけどさ、アンチなんて見なくても褒めてる筈なんてないのに、わざわざ見に行って共有とか
    意味わかんない??笑
    ママスタは色々な意味で凄い人いるね熱心に取り組んで共有とか

    • 5
    • 17/12/04 18:50:16

    へえアレクのトピは何度も削除されてるのね
    良い事聞いた

    • 5
    • 657
    • 公然の秘密・周知の事実
    • 17/12/04 18:51:00

    芸能人・有名人カテゴリーの各アンチトピックに関して

    叩き=売名・宣伝。

    常に1ページ目に上げておく事に意義があるのでしょう。

    気になってブログを見に行く人が続出すればランキング上がるのは必須だから。

    内容は、どこも似たり寄ったりです。

    • 3
    • 658
    • シルバーウィーク
    • 17/12/04 18:51:43

    アンチよりタチ悪い此処

    • 5
    • 659
    • 限りなく透明に近いブルー
    • 17/12/04 18:51:58

    とりあえず上記の芸能人の事務所にはメールしてみただってタイホー!な人が出たら笑えるよね

    • 4
    • 660
    • 公然の秘密・周知の事実
    • 17/12/04 18:53:08

    魚拓をとっているアンチトピックも、結局は、魚拓から前後の記事を見たら直リンになるし、

    動画は、お使いの機種からは、、、と出て、魚拓からは見られない。

    アクセスに貢献させないため魚拓をとっています、というポーズだけ。

    • 5
    • 17/12/04 18:53:27

    >>653
    そうだな、それやりながら共有だな

    • 2
    • 17/12/04 18:54:05

    >>659
    そんなの書いても意味ないよー!wwww
    よく最近釣りトピで見たわ逮捕逮捕って書いて脅すようなトピwww
    一種のお家芸みたいだね、釣りトピあるある?

    • 7
    • 17/12/04 18:56:11

    >>656
    消えたらまたトピすぐに立つって。心配しなくても

    • 3
    • 664
    • 限りなく透明に近いブルー
    • 17/12/04 18:57:41

    >>662
    本気にならないでー
    そうなったら笑い話程度でやってみたんだからね

    • 7
    • 17/12/04 18:59:26

    焦って見に来てるな

    • 5
    • 17/12/04 19:06:55

    PCで見てる人いるかな?通報/削除は上にあるよ

    • 5
    • 17/12/04 19:08:26

    >>665
    wwww

    • 3
    • 17/12/04 19:10:02

    通報するとしたら自分の身に何かがあった時だな私は。

    • 5
    • 17/12/04 19:10:54

    >>666
    熱心にご苦労ご苦労!!w

    • 6
    • 17/12/04 19:15:02

    >>666
    見てるよ!そこ押して出てくるトピックURLでメールもした

    • 3
    • 17/12/04 19:19:15

    >>668
    普通そうだって、身内や友人がされたならまだ分かるけど特別大ファンな芸能人ってわけでもないのに誹謗中傷あるから通報します!ここで共有して!ってならない。大ファンな芸能人にもそこまでしない。だから面白くて必死に通報画面写真チラチラちらつかせて。通報しますよ~はいどうぞ(・∀・)/

    • 7
    • 17/12/04 19:21:18

    >>671←そう思ってるなら何故来てるのか?これずっと答えてないね

    • 4
    • 17/12/04 19:21:37

    >>643
    で?アプリがどうしたこうしたwww

    • 4
    • 17/12/04 19:25:17

    >>672
    知恵つけられて困るからじゃね?
    そんなの無駄=されたら困る
    だからこそ相手せず粛々と実行

    • 5
    • 17/12/04 19:34:03

    >>672
    いや、アンチの事言ってるわりにはやってる内容は同じ事でよーくこんなトピ立てるなぁって
    前の方にアンチに向けて支離滅裂と書いてるここの人がいたけど貴女方もだよと思って。
    誹謗中傷するアンチに対しての誹謗中傷は誹謗中傷にならないとか、なにそのやったらやってやる精神。アンチがしたから自分らはそのアンチに暴言吐いて?で?って笑ってたのよ。
    んで、ここからわざわざ覗きに行くんだよね?アンチがどういう場所か知りながら。わざわざと…で?情報共有?
    そもそもここ立てた主さん不在でどこにも上記に通報共有する場なんて書いてないよ、主はね。いないから自由なんだろうけど。
    わざわざあそこのアンチは~とか情報共有とかするなら早めに削除すりゃイイじゃん。二桁の情報とか…詳しいね。
    普通の人間がスマホのサイトに入って二桁も通報しようだなんて、、、病んでるじゃんカチカチカチカチと通報文章作成して?二桁ですか。

    何か物珍しいから見てコメントちょいちょいしてるだけ。それは違うだろ!って笑いながらね。最初はアンチも必死だなと思い、途中からやたらここの人の方が激しいね必死さが。

    頑張ってくだせ~

    • 6
    • 17/12/04 19:37:02

    >>672
    答えたよ。困る?サイト遊びに来て困ることなんてあるかしら??ないわー変な広告クリックして変なとこ行ったら焦るくらいじゃないの?
    ビビらせる為に通報画面写真チラチラさせてるの?ここで。だとしたらビビってあげた方が良かったかな??

    • 3
    • 17/12/04 19:38:49

    こっち見るたびキーワードがwwww
    よねさんwwww

    • 1
    • 17/12/04 19:41:36

    >>672
    答えになってないよ
    それじゃただの覗き見だよね

    • 2
    • 17/12/04 19:42:17

    私は今こっちにいるけどさ、この瞬間ほかのアンチはじゃあ動いてないのか?
    だって1人って話だもんねアンチは1人って。
    アレク川崎アンチは2つとも動いてます、もちろんほかのアンチも。堀ちえみとかも動いてないトピもちろんあるだろうけど。
    動いてたらおかしいよねトピタイ…1人だもんね同じ人が。wwwww

    • 5
    • 17/12/04 19:43:09

    情報共有は今日ここで決めた事
    主なんかどーでもいいじゃん 進化してるよ

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ