芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/04 02:04:59

    でも、ブルゾンちえみの安次嶺緑ってマネージャーは有名だよ
    ファンに成り済まして連投してる
    それで、アンチを煽って、更にアンチを増やしてる
    味方してるんだか、じゃましてるんだか、わかんないよね

    • 22
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/06/04 01:53:18

    ブルゾンちえみのアンチなんか何かに取り付かれてるみたいにマネージャーマネージャー言ってて笑える
    ガルちゃんならわかるけど、マネージャーが利用者があまり多くないママスタにくるかよ(笑)
    見てるだけで参加してないけど

    • 6
    • 15
    • サラダパン
    • 17/06/04 01:48:26

    アンチは不幸せだからアンチするんだよ
    気にすんな

    • 11
    • 17/06/04 01:46:04

    みんな妬み妬み妬みの塊よ。堀ちえみのアンチは特におかしいから相手にしない方がいいね

    • 10
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/06/04 01:45:09

    >>10
    あー!じゃあ明らかに同一なのはサクラなんだね!炎上商法かぁなるほど
    ファンはかばって書き込みするもんね
    それを誘導してるのか

    • 0
    • 12
    • デミカツ丼
    • 17/06/04 01:43:24

    芸能人のアンチ
    アンチのアンチ
    同類w

    • 13
    • 11
    • タコライス
    • 17/06/04 01:41:59

    アンチってみっともないよね。
    相手の芸能人は顔も出してるし身元はっきりしてるけどアンチは匿名だから弱い人間なんだなって思うよ。
    私は本人にツイッターで直接言ったからね(笑)
    文句あるなら本人に言えばいい。

    • 14
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/06/04 01:37:23

    ブログに誘導するためのサクラも混じってるでしょ?
    アンチは大事な収入源だから。

    • 10
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/04 01:36:01

    アンチのアンチも同じ人だよね
    芸能人カテゴリーは見ないけどなんでもやニュースカテゴリーのアンチのアンチって言葉遣い書いてる内容が毎回同じ

    • 18
    • 17/06/04 01:35:40

    同じこと言ってるねwもうそれしかないんだなって笑ってみてるよw
    皆もわかってるからあまり相手されてないよ

    • 7
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/04 01:34:21

    名前変えてんじゃなくて、勝手に変わるんじゃないの?
    しかし、主はそんなに大勢のアンチトピを毎回チェックしてるんだ。お疲れ様です。

    • 33
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/04 01:34:13

    カテごと表示できない設定なかったっけ?非表示にしておいたら?


    って、昔した気がするけど今見たら会員機能になってた。
    その割には今も表示されないな。

    • 0
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/06/04 01:33:56

    アンチは頭おかしいんだよ
    まともに話せないから

    • 20
    • 4
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/04 01:32:34

    >>2
    間違いない笑

    • 10
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/06/04 01:30:59

    ラウンドワン、ファイッ!

    • 6
    • 17/06/04 01:30:44

    あなたもアンチのアンチでしょ(笑)

    • 33
    • 1
    • マスカット
    • 17/06/04 01:29:20

    だったらなんだよ
    わざわざ立ててるおめーもだろ

    • 27
1件~17件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ