芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 01:19:49

    >>1505
    リアクション芸の道具なんてステ使う人、あなたの他にいる?それと、答える時、日替わりハンネがすべて違うのはなぜ?

    • 2
    • 1507
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 01:23:11

    >>1506
    今はVPNだからだよ
    1番上に東京都在住てあるけど下から選べるの!だからママステ側で用意したネームも変わる。もしかして生IPで書いてるのか?それ危険だからやめとけよ

    • 12
    • 17/12/08 01:25:53

    >>1507
    そうなんだ。詳しくないから。そのステ他にもいるんだ。

    • 1
    • 17/12/08 01:26:59

    >>1508
    そういうこと
    同じの使ってんじゃねえの

    • 2
    • 17/12/08 01:27:26

    芸能人をバカにして優越感に浸るような書き込みをしたりしてるのは
    芸能人アンチの人じゃないですか。
    初めて見た時 こういう世界もあるのか…、と思って驚きましたよ

    • 51
    • 17/12/08 01:30:24

    >>1510
    なぜ同じ事、言うのよ。さっきも言ってたよね。

    • 1
    • 17/12/08 01:31:33

    大事な事は2回言うってやつじゃねw

    • 5
    • 17/12/08 01:36:31

    >>1507
    あーこれiPhone用かな?
    無料でいいよね海外の回線も使える

    • 4
    • 17/12/08 01:36:40

    >>1507
    ママステ?はて?
    ママスタジアムからママステーションに改名かね?

    • 51
    • 17/12/08 01:38:37

    >>1514
    いちいち…

    • 16
    • 1516
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 01:41:27

    誤字脱字はスルーしてあげてねん(笑)

    • 43
    • 1517
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 01:42:45

    >>1513
    そうそうiPhoneバレしたところで影響無いし!
    かなり使えるよね。他の人達は本当に大丈夫なのか心配になるわ

    • 2
    • 17/12/08 01:49:57

    説得力ないトピってここですか?

    • 39
    • 1519

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 01:54:22

    >>1517
    教えたところで使えないからいいんじゃない

    • 3
    • 17/12/08 01:59:18

    絶対精神病だし、実はそんなに人数いないと思う。同じ人が執拗に書き込んでると思う。
    アンチに文句言う人も同じと言うけど違うと思う。
    酷いことおかしな事をしてる人を変だよおかしいよとたしなめる人は必要。通じないけどね。

    • 52
    • 17/12/08 02:10:56

    人間がやる事に100%完璧な事はないから、執着アンチの人が
    いくらやり方を変えても ここで書き込むコメントの主観的な内容は
    いつも同じ。同じ事の繰り返し。
    表現の仕方は変わっても 言ってる事は基本的に何の変わりもない。 
    数人いる様に見せかけようとしても無理。
    人間だから

    • 55
    • 17/12/08 02:15:48

    >>1488
    ひとつ間違うと…ですよ。
    あなた間違えてないなら良いじゃないですか?それとも?

    • 0
    • 17/12/08 02:20:32

    本当にそう思います。
    トピ主に賛同です。

    そのうちアメブロ運営のサイバーエージェントが
    ママスタを封鎖しに来るのでは?

    一部の芸能人アンチで度が過ぎる人達のせいで。

    • 55
    • 17/12/08 02:29:09

    芸能人アンチのトピは排除した方がいい

    そのうち、それが原因でママスタBBS自体がなくなる可能性だってある

    • 47
    • 17/12/08 02:29:52

    >>1522
    ここもね、人が変わってる?様で皆さん誤字脱字目立つし
    人に言う前に気をつけてねここもアンチしてるし、何ら変わらないから

    • 48
    • 17/12/08 02:31:19

    >>1510
    芸能人アンチは、ネットのサイトのコメント書き込み欄という狭い世界でしか発言ができない、心の狭すぎる人間の集まりなんですよ、きっと。

    悪口なんて、決して気分のいいものではないし、言う方も言われる方も耐え難いところが多いのに、それを理解できずに悪口を言っている側は、言われる側の相手のことを一切考えないで発言しているだろうし、その人自身も周りにいる人から同じように迷惑な存在だと思われていることに気づかないで誹謗中傷行為を続けているから、最終的には狭い世界で弱い立場の人に対しての悪口を言うことによってストレス発散をしているだけだと捉えられてしまうし、誹謗中傷行為を止めようとして真面目なコメントをしている側が逆にアンチからの圧力に負けて嫌な気持ちになってしまうという悪循環になっちゃうんですよね…。

    • 14
    • 17/12/08 02:37:34

    >>1489
    ひとつ抜けてます。
    アンチは芸能人のアンチをして
    ↓↓
    「アンチアンチはアンチのアンチをして」ですよね。結局いっしょ。

    • 47
    • 1529
    • せっかくの長文だけど…
    • 17/12/08 02:43:01

    >>1527
    こんなところで嫌な気持ちになるより、その正義感もっと他で発揮しましょう。

    • 32
    • 17/12/08 02:43:31

    所詮芸能人と一般人なんだから感覚が同じなわけないのに、すっごい自分たち基準で物事判断しようとするよね あれ面白いわ

    • 52
    • 17/12/08 02:53:24

    女性芸能人が妊娠すると、必ずアンチトピできるし、その内容がすごいよね。
    実際に自分と関わってない他人なのになんでそこまで憎めるんだろう?って不思議に思う!
    あだ名つけてバカにしたり体型、顔の批判。常人じゃない、って思うよ

    • 50
    • 17/12/08 03:16:28

    >>1531
    それ、違いますよ?トピにもならない芸能人は沢山いますから。
    嫌われ度もあるんじゃないですか??女優さんの妊娠アンチトピあまり見ないよ、タレントとか嫌われてる芸能人のみね。

    • 48
    • 17/12/08 03:24:02

    叩かれてない芸能人・タレントも沢山いるし、何知ったかしてんだか…結婚して、出産しても叩かれる事もあるだろうと一切公表しない芸能人は賢いよね。性別や産まれた日すら「先日」と濁す形にするくらいの徹底ぶり。

    優木まおみとか見習えばいいのに。
    自分からオープンにしといて賛否両論あるのも想定しないでさ、挙句に噛み付いて。
    無責任でしょ~後になってごちゃごちゃと。最初からしっかり手打っとけって

    • 39
    • 17/12/08 03:39:05

    >>1529
    アンチトピ、早くなくなればいいのに。

    • 40
    • 17/12/08 04:10:38

    暇人の巣窟

    • 23
    • 17/12/08 04:46:10

    >>1531
    間違えてるよ!あんたの考えてること
    顔批判?それってその芸能人の問題じゃん

    • 10
    • 17/12/08 05:06:20

    叩かれない芸能人への妬みに聞こえる。
    叩かれない芸能人なんて沢山いるんだから…
    なれない芸能人も沢山いるけど(笑)

    • 6
    • 17/12/08 05:12:56

    >>1524
    アメブロなんか炎上させたくて仕方ないよ!儲かるもん

    • 13
    • 1539

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 05:14:52

    >>1538
    そうそう。藤田は金儲けの事しか考えてないもんね。

    • 5
    • 17/12/08 05:17:03

    >>1471
    あなたアフィリエイト知らないの?人によって出る広告違うんだよ

    • 2
    • 17/12/08 05:17:24

    >>1531
    必ずアンチトピ…んな大げさな。ない芸能人いるってばよ。一切明かしてない芸能人はないよ~Amebaブログやってる芸能人アンチはあるけどね。

    • 10
    • 17/12/08 05:20:15

    >>1540
    元々ヒルズ族でホリエモンとか怪しいのばかり知り合い
    儲けることしか考えてないよ!自殺した人芸能人のブログも閉鎖しないで金儲け
    上原多香子の旦那がランキング上位になって驚いた

    • 7
    • 17/12/08 05:23:30

    >>1543
    上原多香子の旦那の件は知らなかった。酷いね。小林麻央が、ブログはじめたのも藤田の助言があったと言われてるね。

    • 9
    • 17/12/08 05:26:58

    アメブロもランキング上位に居る芸能人も炎上させたくて仕方ないよ
    アンチ大歓迎だよ!儲かるもん、ランキング上位に居る人別にテレビで活躍してる人少ないじゃん
    それだけ炎上は儲かるんだよ!やめられないブログ
    だいたいブログもみんな飽きてきたよ、みんな
    だから芸能人子供でも何でも使って炎上させる惨めな芸能人

    • 9
    • 17/12/08 05:28:30

    >>1497
    笑える~まあ、頑張ってねぇ

    • 5
    • 17/12/08 05:29:12

    >>1544
    怖いよ!藤田は病人でも死者でもなんでも儲けようとする
    でも、昔からいろいろと噂あった人だからなるほどと思う

    • 8
    • 17/12/08 05:33:36

    ブログメインの芸能人やタレントなら炎上有難いんじゃない?上位キープ出来るんだし
    テレビの代わりがブログって感じ?

    • 9
    • 17/12/08 05:34:33

    ママスタなんかユルいほうだよ
    2ちゃんやごちゃんなんかもっと酷いよ
    でも芸能人気にしないよ、たくさん芸能人悪口書かれてるサイトあるから
    きりがないんだよ

    • 8
    • 17/12/08 05:36:58

    >>1547
    そうだね。アメブロのランキング上位者の月収わかって驚いたけど運営先が藤田の会社とわかって納得したよ。

    • 5
    • 17/12/08 05:41:01

    >>1531
    必ずはないよ!別に瀬戸朝香とかのブログ良いよね
    子供あまり出さないででも、子供の愛情伝わる名門小学校だし隠してるんだよね
    だからアンチも居ないよ

    • 7
    • 17/12/08 05:44:32

    >>1551
    瀬戸朝香のアンチがいないのはランキング上位ではないからかな。

    • 4
    • 17/12/08 05:46:48

    >>1551
    子供のことさらけ出して稼いでる芸能人って子供のことなにも感じないから
    子供何言われても平気なんじゃないの?子供のこと考えてる芸能人は子供出さないよ

    • 5
    • 17/12/08 05:49:14

    >>1553
    賢い人は性別も言わないもんね、性別ぐらいってこっちは思っても…子供の事考えてるからだよって思う。

    • 6
    • 17/12/08 05:49:56

    >>1552
    炎上する内容じゃないし、鬼更新してるわけでもないからでしょ?
    それって普通の考え方だと思う
    ブログランキング上位の芸能人って整形するのさらけ出したり鬼更新したり
    子供さらけ出したりみじめな感じ

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ