芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 03:44:32

    雪ダルマ作ろう~

    • 3
    • 17/10/15 10:01:27

    >>128
    同意!

    • 3
    • 17/10/14 05:54:14


    芸能人アンチに執着する人は同じ人?
    アンチアンチが不幸せな人間なのはよくわかる
    妬み僻みなんて抱いていないのになにかとすぐ言う

    • 7
    • 17/10/14 04:12:20

    このトピ、6月に立てられたやつかw

    • 4
    • 126
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/14 03:38:32

    釈は叩かれて仕方ない。

    • 9
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 21:44:18

    だよね
    この中で嫌いな人いない

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 01:54:39

    私、優木まおみさん嫌いでアンチだけど自分以外にも書いてる人いるよ?
    何で同じって決めつけてるの?
    見えるの??

    • 12
    • 17/10/06 12:53:17

    遡ってよんでみたらアンチが必死過ぎて笑えた。(笑)
    呆れて笑うしかないよ。

    • 22
    • 113
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 12:39:13

    嫌われて叩かれる芸能人は、それなりに叩かれる理由があると最近気付いた!

    • 20
    • 17/10/06 12:23:43

    >>110
    ほんとうに、何故気にしてるのか不思議。
    自分と無関係なら見る必要も騒ぎ立ててトピ立てる必要もないですよね

    • 15
    • 17/10/06 05:22:46

    執着アンチ気にしてるのは、どこの誰だい??
    アンチ活動気にしてるのは、どこの誰だい??
    こんな似たようなトピ立てる前に他にないか見てから立てれば?何個もいらない
    芸能人のアンチって~芸能人のアンチって~って。

    • 13
    • 17/10/06 05:19:12

    嫌いなくせして見てるのはただの僻み妬みだよね。
    このトピ立てた人にそのままお返しします。
    アンチに行く人も同じ。

    • 19
    • 17/10/06 05:15:32

    似たようなトピばっか

    • 14
    • 108
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 05:03:43

    主の独り舞台w

    • 17
    • 107
    • おセンチな気分
    • 17/10/06 05:02:09

    そもそも何で同じ人って決めつけてるの?
    逆に怖いね。そこまで把握しにわざわざアンチまで出向いて、こんなとこでアンチを叩いて。
    まるで、自分が言われてるかのように。
    関係ないのにこんなトピ立てて何がしたいんだか。関係ないなら普通アンチには近寄らないでしょ?

    • 13
    • 17/10/06 04:49:36

    アンチ放置できない人間の集まり場。

    • 11
    • 17/10/06 04:37:47

    暇だから、アンチ気になるんですか?

    • 12
    • 17/10/06 04:35:13

    アンチトピがどうだとか何がしたいのだか…
    同じようなトピが沢山あってたまに上がってるのを見たらまたかとしかならない。

    • 8
    • 17/10/06 04:32:24

    >>95
    必死な暇人

    • 9
    • 17/10/06 04:31:08

    暇だと、アンチまで視察しに行く人がいるんだね

    • 13
    • 17/10/06 04:25:36

    解決にならないだって~
    だったらとめてやりなよ笑

    • 10
    • 17/10/06 04:05:24

    >>94
    その思考がもうやばいって

    いじめてるやつを力づくで止めようとしたら、お前もいじめだって言ってるようなものだよ

    • 8
    • 17/10/06 04:04:18

    >>81
    ほっといたらヤバくね

    • 2
    • 17/10/06 03:53:48


    アンチ板にいるやつ皆んな捕まればいい

    • 6
    • 17/10/06 03:52:59


    アンチの暴言、執念、執着、妄想、嘘、嫌がらせは犯罪

    • 5
    • 17/10/06 03:51:25

    >>93
    それは根本解決じゃない

    • 1
    • 17/10/06 03:50:04

    >>94
    筋違いも甚だしい
    だからアンチなんだよ
    悪口言うから言われるんだよ

    • 4
    • 94
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 03:19:07

    芸能人の悪口=アンチ
    アンチの悪口=アンチ
    変わりないよ?

    • 13
    • 93
    • 戻りカツオ
    • 17/10/06 03:09:10

    嫌ならアンチに関わりに行かないのが1番の解決策です

    • 12
    • 17/10/06 03:07:26

    アンチが…とかトピ見たらまたかと思ってしまう。たくさんありすぎて
    1つにまとめてくれない?

    • 14
    • 91
    • ハロウィン
    • 17/10/06 03:02:30

    しょーもな。

    • 12
    • 90
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/06 03:01:29

    またこんなトピが上がってるし

    • 11
    • 89
    • おセンチな気分
    • 17/10/06 02:58:36

    わざわざ覗いて文句言うなら行かなきゃいいのに。
    こんなトピ沢山あるね。「アンチは~」とか

    • 10
    • 88
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 02:47:44

    この手のトピで、アンチに文句言ってる人間って結局は、コソコソアンチ徘徊してるんだよね。だって、やたら詳しいじゃん笑

    • 15
    • 17/10/06 02:37:39

    興味のないとこに出向き、あーだこーだと言う
    アンチとしてる事変わらない(笑)

    • 13
    • 86
    • 女心と秋の空
    • 17/10/06 02:35:03

    >>80
    誤字には気をつけて偉そうに言いましょう。

    • 13
    • 17/10/06 02:32:45

    主が僻み妬みの塊、
    わざわざ見に行くぐらいの暇人
    見に行っておきながら文句タラタラ
    ストレス発散はこんなトピ立てで発散

    • 12
    • 84
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 02:29:42

    主は暇人

    • 18
    • 83
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 02:28:57

    >>80
    わざわざ上げて書いてるあんたも十分そうだよ笑

    • 12
    • 17/10/06 02:26:19

    >>80
    終着?
    執着でしょ?大丈夫?

    • 11
    • 17/10/06 02:24:13

    精神障害者なんだよ。
    ほっときな。

    • 11
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ