芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 23:38:08

    >>1119
    これも同じみたいよ

    • 27
    • 17/12/06 22:17:26

    >>1109
    ママスタに管理されてるトピはあるよ
    小原正子や大渕愛子アンチトピはブログの子供の写真載せると必ずぴよぴよされてる
    子供への誹謗中傷コメも。

    • 24
    • 17/12/06 21:25:31

    統合失調症が多いね
    ネットとリアルの区別がもはやない
    事件起こすなよって思う
    捕まってるのもかなりいるか

    • 25
    • 17/12/06 20:16:28

    >>1112
    そういう事ね…

    • 16
    • 17/12/06 20:14:07

    好きと嫌いって紙一重なんだ

    あまりにも粘着で普通じゃない人も自分ではそれがわかってないんだろうなぁ

    あんなに直接面識がない相手に執着できるのが凄い

    • 18
    • 17/12/06 19:45:35

    >>1113
    精神病にならないために各所で発散してるんじゃないの?

    • 21
    • 17/12/06 19:36:39

    >>1111
    これにノーする人は、心当たりのある人?

    • 1
    • 17/12/06 18:42:00

    >>1112
    自分の生活になんの関係もないのにあそこまで嫌悪を育てられるのはある意味凄いよね
    病気だと思う

    • 12
    • 1112
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 17:07:43

    >>1110
    嫌なら見るなと思うのよね
    嫌でも見るのは自分より劣るところを誰かと共感したいのでは?

    • 13
    • 17/12/06 17:01:49

    自分たちのやってる間違いを、正当化するようなコメントは如何なものかと…

    • 3
    • 17/12/06 16:38:01

    辻ちゃんが叩かれる理由って何?可愛いのに
    本気で分からん

    • 5
    • 17/12/06 16:33:06

    ママスタにアンチという概念がないから誹謗中傷すれば消されるし流れに沿わない場の悪くなるような書き込んでだから消されるんだろう
    しかし、それらに不満があるひとが大勢いるならすみやかに別トピ立ててやれは?
    嘆く奴の大概は孤独なアンチさん

    • 13
    • 17/12/06 16:22:49

    >>1099
    確かに、アンチトピなのに
    「○○ちゃんカワイイ~!」「顔小さい~」「ステキ~」等のファンコメントで埋め尽くされてる流れからしたら、私のコメントは逸脱してるかもしれませんね。でもだからと言って通報されるようなこと?
    消されたから書く、それで常連と言われても困りますね。

    • 15
    • 17/12/06 16:19:21

    >>1106
    だから当たってたでしょ!

    • 7
    • 17/12/06 16:04:16

    >>1100
    ここにもいるじゃん毎日ループしてる書き込みの人(笑)

    • 15
    • 17/12/06 15:53:37

    キーワードよくアンチでもこんな書き方するよ。やっぱやってる内容は同じwwww
    正論語り法律語り通報語り誤字脱字語りわんさかいるからwwwwさあ、今日のテーマは?www

    • 18
    • 17/12/06 15:48:25

    主なしアンチと変わらない行動・発言するトピってここですか??

    • 22
    • 17/12/06 15:42:09

    >>1096
    ブルゾンよりゆりやんのがまだ面白いね。

    • 7
    • 17/12/06 15:41:13

    >>1101
    あの程度の事は知っとけよ

    • 24
    • 17/12/06 15:39:16

    >>1099
    通報語りウザァ。

    • 30
    • 17/12/06 15:35:27

    アンチのレスはループしてる
    これもあるある

    • 28
    • 17/12/06 15:32:38

    >>1092
    芸能人のアンチ書き込みでもないのに消されてるなら何度も消されてる常連さんか、トピックの雰囲気を悪くしてるか、逸脱してるか
    それは削除ルールとして記されてるから通報され運営の判断で削除されます。通報されても消えない場合もあります

    • 32
    • 17/12/06 15:27:51

    結局のところアンチとここは変わらないね~

    • 21
    • 17/12/06 15:26:00

    >>1096
    あの人は知的な感じするから頭良さそうな人達の考えるような理由かと思いきやそれかい!女芸人て美人なんかいないのに

    • 10
    • 17/12/06 15:20:07

    >>1091
    ブルゾンはねえ
    あれで笑える人がわからない
    背中に文字とか幼稚過ぎる
    顔もブスで不快

    だって 大した理由じゃない

    • 18
    • 17/12/06 15:17:21

    >>1094
    アンチトピの話出してくるだから別にいいじゃん

    • 11
    • 17/12/06 15:16:13

    >>1092
    別トピ行くか トピ立ててやれば?

    • 16
    • 1093

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 15:07:47

    芸能人、ファンがいればアンチもいるって当たり前のことじゃない?
    好きもいれば嫌いもいるって、何も不思議なことじゃないよね。
    ここでは一部の暴走アンチ?のことが話題になってるけど、関係無い人からしたら迷惑な話…
    それより私が気になるのは、
    芸能人に対するアンチ書き込みではないのに、一部の粘着ファン?が、トピを牛耳って自分たちに都合の悪いコメントを消していくこと。闇を感じる…

    • 15
    • 17/12/06 15:06:43

    ブルゾンの何をアンチするんだろ?辻や川崎夫妻はアンチも多いだろうけど釈由美子?この人のアンチってどの層なんだろ

    • 13
    • 17/12/06 13:31:42

    >>1089
    主婦やママになっても続けてるのはちょっとどうかと思う
    若い時に好きなのアイドルに近づく女性芸能人の粗探しはしたけど 笑
    今考えるとアホだったわ 笑

    • 7
    • 17/12/06 13:01:24

    >>1088
    叩くことにより覚醒剤と同じくらいの成分が頭に出てきて興奮し、やめられないのがアンチ

    • 15
    • 1088
    • 匿名ロジャーラビット
    • 17/12/06 12:17:18

    アンチの根底にあるものは妬み僻み、誰かの女、男
    いろいろですよ

    • 15
    • 17/12/06 10:24:04

    芸能人が稼ぎいいのはブログ有名人より芸人見てれば解るよね
    昨日までバイト生活してたような芸人が一発当てただけで数ヶ月には月収数百万円~数千万円になった例がいくらでもあるし、テレビで見ないような芸人は営業でも数百万稼いでる

    • 7
    • 17/12/06 01:44:32

    >>1085
    そこまで行くには地盤となってる人気が無きゃ無理です

    • 9
    • 17/12/06 01:05:38

    ブログってそんな儲かるもんなのね。そりゃハマるのも分かるわ楽してお金入るならやらないはずないよ。

    • 6
    • 1084
    • サンタクロースは私
    • 17/12/06 00:45:34

    気味の悪いアンチ飼ってるトピックあるんだな

    • 15
    • 17/12/06 00:03:14

    >>1082
    『ブログでウン千万儲けてるんだよ』
    これ妬みだよ、儲けてるのには理由あるから

    • 22
    • 17/12/06 00:00:37

    羨めない芸能人には妬み僻みありませんので、笑かさないで下さいwwww

    • 9
    • 17/12/05 23:52:13

    >>1080
    でもその素人にもステージを用意して金も払ってるのはアメーバブログじゃん
    アフィリエイトやって稼いでる素人だってほめられたもんじゃないよ
    それならユーチューバーのほうが1再生何円て感じで大変そうだ

    • 9
    • 17/12/05 23:49:39

    >>1079
    芸能人より素人さんの方がすごい!!工夫してブログ書いてらっしゃるし営業ブログもない番組宣伝もなくても稼いでらっしゃる、芸能人には妬まない羨ましくない。自力じゃないんですもの。

    • 10
    • 17/12/05 23:36:02

    ここまで纏めると1番儲かってるのはアメーバブログだよな(笑)だから芸能人に嫉妬してもお門違いだ(笑)

    • 16
    • 17/12/05 23:28:51

    >>1075
    そうですね、それは本人の功績や魅力のなせる技です
    辻さんでもアイドルだった過去もあるし、アレク川崎夫妻もテレビでの売れ方ありきでブログに直結してるわけでしょ
    川崎さんは自分のブランド持って事業成功させたわけだし宣伝材料としてブログ含むSNSで展開してるわけで、何もない0から人気ブロガーなんて存在しませんよね

    • 18
    • 17/12/05 23:21:23

    素人のブロガーさんで稼いでる方はすごいと思うけど芸能人自体事務所の力や関係者の力あるからね。すごさ感じない書いてる内容も芸能人だからってのはあると思うよ。素人だったらそんな稼げない内容じゃんてのがゴロゴロいるし。

    • 9
    • 17/12/05 23:18:11

    川崎夫婦もだよ。あれもブログ夫婦wwwwwヒモだからなぁwwww有吉反省会くらいしかテレビ出てないしブログで稼ぐしかできないwww

    • 7
    • 17/12/05 23:11:44

    >>1072
    つまり芸能人、歌舞伎役者だからブログでも高収入ってだけですよね。人気ブロガーなら貰ってもおかしくないと思うんですよ
    でもそれを妬みアンチになるって人間として最低レベル

    • 20
    • 17/12/05 23:09:06

    >>1072
    そう。松竹に肩代わりしてもらったんだよね。ブログはじめたのは借金返済の為だよ。今は、そのおかげで順調に返せてる。

    • 6
    • 17/12/05 23:06:34

    >>1071
    しれっとここでアンチするなよ
    巣でやんなさい

    • 19
    • 17/12/05 23:05:41

    海老蔵は借金が今も15億くらいあるんだよね
    以下引用
    お父さんの故・市川團十郎さんが抱えていた負債を息子の自分が受け継いだ為にその返済に多額の年収を充ててる

    その借金総額、なんと19億円!!

    一般人には想像もできない金額ですね。

    市川團十郎さんの義父が不動産を営んでたのですがその事業に失敗。

    保証人となってた團十郎さんは20億もの借金を肩代わりするはめになってしまったのです。

    その保証人の團十郎さんがお亡くなりになられた今、借金は海老蔵さんへと重くのしかかりました。

    一部報道によると、その借金の返済の為ブログをやり始めたとの情報をありました。

    • 4
    • 17/12/05 23:04:38

    >>1070
    それがさ、ブログ見てたら、やっつけ仕事なのよ。他の歌舞伎役者とまったく違う。稽古嫌いなんだよね。

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ