芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 16:36:41

    >>593
    そこにないけど釈由美子のアンチは特殊
    だってここにずっといるからwww

    • 4
    • 17/12/04 16:34:32

    >>590
    じゃあ次はそれらのトピから特殊なのを探す(笑)

    • 7
    • 17/12/04 16:32:40

    >>590
    蛯原英里も

    • 4
    • 17/12/04 16:31:29

    >>586
    おいおいトピタイ読めよ

    • 2
    • 17/12/04 16:30:39

    >>570
    小原正子
    小林麻耶
    大渕愛子
    市川海老蔵
    渡辺美奈代
    この辺り上位かな

    • 2
    • 17/12/04 16:30:16

    キーワードwwwよねさんてwww

    • 2
    • 17/12/04 16:29:24

    >>581
    大きな勘違いスレチとかならまだ理解できるが…大きなスレチ??(笑)誤字脱字臭プンプンするね。

    • 3
    • 17/12/04 16:28:43

    >>582
    そうだね。やっぱりおばちゃんよね

    • 0
    • 17/12/04 16:28:03

    結論、アンチ叩きしたいだけ。

    • 4
    • 17/12/04 16:27:53

    >>582
    堀ちえみがババアなんだからヲタもアンチもババアかジジイだろ(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:27:33

    >>581
    私も知りたい。スレッド違いということ?
    どういう意味?返答違いということ?

    • 2
    • 17/12/04 16:27:26

    >>580
    オッサン? おっさんみたいなおばさん?あなたは?

    • 0
    • 17/12/04 16:25:44

    >>578
    おっさん化してるおばさんでしょ

    • 1
    • 17/12/04 16:25:08

    >>518
    大きなスレチって、どういう意味?
    大きなスレ違い??ん?スレチってスレ違いの略だよね?

    • 3
    • 17/12/04 16:24:52

    >>577
    それアンチじゃないから論外
    専用トピでやってこい

    • 2
    • 17/12/04 16:24:45

    >>575
    そうなの? それは酷い!

    • 1
    • 17/12/04 16:24:39

    >>576
    え~、そうなの?なぜ、その人がおっさんとわかったの?

    • 0
    • 17/12/04 16:23:41

    堀ちえみのトピアンチのふりしたファンが、5.6人いるみたい。

    • 1
    • 17/12/04 16:23:02

    >>574
    あらやだ、ほぼ全部よ。
    ずーっと居るの。

    • 1
    • 17/12/04 16:22:18

    1番酷いと思うのは亡くなってるのに叩き続けてる小林だよな?

    • 1
    • 17/12/04 16:21:23

    見てきたけど、どれがおっさんのコメかわからなかった

    • 0
    • 17/12/04 16:20:54

    >>569
    堀ちえみか?

    • 1
    • 17/12/04 16:19:41

    >>566
    うん、その意見に賛同する

    • 3
    • 17/12/04 16:18:59

    >>569
    どのアンチトピかわかった。見てくる。

    • 0
    • 17/12/04 16:18:50

    >>562
    寧ろ上記以外を知りたいな

    • 4
    • 17/12/04 16:17:59

    アンチのふりをしたカテラン上げが任務の
    おっさんなら知ってるわよ。毎日毎日連投してる。大家族だけが売りのバツ2の元アイドル。

    • 1
    • 17/12/04 16:17:13

    レスはゆっくりゆっくり打ちましょう!(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:16:16

    >>562
    まず誤字脱字しといて正論通そうなんて(笑)(笑)
    焦るからだよ~アル中?(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:15:58

    トピタイは芸能人有名人の執着アンチとある
    つまり芸能人有名人のアンチであればOK!
    こんな酷いアンチいるんだと知るきっかけにもなるし

    • 3
    • 17/12/04 16:14:22

    >>539
    つまりおまは…あ、つまりおまえはと言いたかったのですね。
    ゆっくりゆっくりレスしていいんですよ。(笑)

    • 4
    • 17/12/04 16:14:00

    >>563
    あなた男?おばちゃん?

    • 4
    • 17/12/04 16:12:35

    >>561
    おまえもうどうでもええわ
    早よ帰れ

    • 3
    • 17/12/04 16:12:05

    >>560
    おーい例に出されてるってだけで芸能人のアンチって括りじゃねえか
    そのくらい察しろよ!てか芸能人のアンチ嫌いなんだよな?それなのにその理屈は通らねえよ

    • 6
    • 17/12/04 16:11:05

    >>559
    誤魔化した、自分の間違い認めない時点であれだよね。日本人かよ(笑)言ったを行ったとか(笑)

    • 3
    • 17/12/04 16:09:31

    >>557
    関係ないアンチ引っ張る時点でトピタイからズレる即ちトピズレじゃね??なら全アンチにトピタイ書き換えなよ~

    • 7
    • 17/12/04 16:08:56

    >>558
    意味通じてんならどうでもええわ
    で、どの芸能人アンチが馬鹿?
    おまえスレチすんなよ

    • 3
    • 17/12/04 16:07:56

    >>554
    正論述べながら誤字脱字して話すのも低脳、能書きたれだと思うよ?簡単な漢字間違えないで正論述べながら語りなさい慌てなくていいから(笑)

    • 3
    • 17/12/04 16:07:31

    >>556
    それは関係なくね?だって例に出されてるだけで各々感じるところは別だよな

    • 3
    • 17/12/04 16:06:25

    >>555
    上記のアンチだけね。以外はすんなよそれ以外のアンチには

    • 2
    • 17/12/04 16:04:33

    じゃあ芸能人アンチの馬鹿加減をランク付けしようや
    これはトピに合ってるだろ

    • 3
    • 17/12/04 16:02:53

    >>552
    ここまで必死な芸能人アンチは低脳だと思うよ

    • 4
    • 17/12/04 16:00:36

    アンチトピ関連にいた人はしつこさが異常。

    • 2
    • 17/12/04 15:59:43

    >>550
    じゃあ、どんどんしてください~

    • 1
    • 17/12/04 15:58:40

    >>544
    なんでよ
    ちゃんと聞いてんじゃん

    • 2
    • 17/12/04 15:58:02

    >>545
    書いてあんじゃん
    芸能人のアンチを馬鹿にしてやるとこだよ

    • 1
    • 549
    • ぶりの照り焼き
    • 17/12/04 15:57:35

    >>542
    はい、

    • 0
    • 17/12/04 15:57:13

    じゃあ芸能人のアンチは嫌いなんだな

    • 1
    • 17/12/04 15:56:43

    誤字脱字おばさんは?(笑)

    • 3
    • 17/12/04 15:55:49

    キーワード通りだと思うよ~(笑)
    どっちもどっち。
    アンチがしてることとここで正論述べながら誤字脱字する人は。紙一重、行動言動が。

    • 4
    • 17/12/04 15:55:42

    >>538
    ここ何を話すトピなの?

    • 1
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ