2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 419
    • まるこ
      17/12/12 14:06:58

    私も週末で臨月です。
    お部屋の片付けが終わりきっていない…(T-T)

    カウンター系のお店は子連れNGなので、今のうちに美味しく食べておきたいと思います。
    当初はホテルのレストランでディナーでも…と考えていたのですが、最近のホテルレストランは赤ちゃん連れOKのお店が増えているんですね。
    なので、産前はガテン系のお店を楽しんでおこうと思いました(笑)
    産後は出来そうにない、夜のイルミネーションデートもしておきたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ