2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 294
    • 睡眠の秋
      17/11/22 02:30:13

    >>288
    >>290
    そうだったのですね!
    教えて下さってありがとうございます。
    私も緩めのモコモコ靴下を買おうと思います。

    最近の悩みといえば、産後の床上げ期間までをどう過ごすかということ。
    初産ですが里帰りが出来ない状況のため、産後すぐから一人で動かなければいけません。
    市が紹介してくれた家事代行サービスも検討しましたが…居たら居たで気を使うだろうし(^_^;)
    結局のところ、毎日の食事は宅食を検討しています。(お掃除はルンバをレンタル)
    30代なので、とにかく休める事と体の回復を最優先に!と思っています。
    とはいえ不安だー。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ