白のトヨタ アクア。どんなイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/02 20:26:52

    >>33
    家の近所は水色のアクアが物凄く多いよ。

    • 0
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/02 16:55:35

    皆さん、個々にお礼ができなくてすみません。
    たくさんコメントありがとう!
    もう一度考え直してみるよ!

    • 1
    • 32
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/02 16:54:26

    >>28なんだかね、赤に飽きてしまって、もう次は無難に白かなって思ってたんだよ。
    で、巷でたくさん走ってて燃費良さそうな無難なアクアかなって方向に考えてしまって。
    そしたらそれしか目に入らなくなってきてさ。
    乗ってる人は大体おじさんだよね(笑)
    大きさはポルテがギリ運転できる。
    ノア、セレナあたりは心配だから自重しとく。
    ありがとう!

    • 0
    • 31
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/02 16:49:04

    >>27シエンタ、ドアがたくさんあるからいいよね!ありがとう!

    • 0
    • 30
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 16:47:56

    狭いよー

    • 0
    • 17/06/02 16:47:19

    • 0
    • 28
    • 白エビバーガー
    • 17/06/02 16:46:55

    >>26 赤のポルテ可愛いね。白のアクアは狭いし、商業車のよう。
    ポルテくらいの大きさはもう嫌なのかな?

    • 0
    • 27
    • グラタンフライ
    • 17/06/02 16:45:25

    >>26三人もいるならシエンタとかにしたら?

    • 0
    • 26
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/02 16:43:44

    みなさんコメントありがとう!
    年齢はね、34歳。子供3人。そろそろチャイルドシートも要らなくなるからどうかな?って思ってたんだよね。
    今は赤のポルテ乗ってるんだけど、ドアが少なくて不便なのとエアコンが効かないんだよ。
    運転のセンスもないから小さくていいんだけど、やっぱり狭すぎるかな。

    • 1
    • 25
    • グラタンフライ
    • 17/06/02 16:35:52

    商用車に見える

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 富士ブラック
    • 17/06/02 16:32:22

    画像みてみたら白結構可愛いね。

    • 1
    • 22
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/02 16:30:24

    >>21
    プリウスの方が全然大きいよ。

    • 0
    • 21
    • ソースかつ丼
    • 17/06/02 16:28:35

    アクアとプリウスの見分けがつかないw

    • 0
    • 20
    • みつだんご
    • 17/06/02 16:27:57

    車のシルバーと緑は完全に老人色

    • 0
    • 19
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/02 16:27:39

    >>15
    うん、ヴィッツの方が広いよ。数年前にヴィッツからアクアにしたけどアクアは狭い。後部座席なんて足下狭すぎる。意外と高いのに。
    最近、ヴィッツもハイブリッド出たからそっちにしたら?

    • 0
    • 18
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/02 16:26:35

    アクアはビビットな色のイメージだから白想像できない

    • 0
    • 17/06/02 16:24:47

    レンタカーでよく見る。安いレンタカーはだいたいアクア

    • 0
    • 17/06/02 16:23:15

    義父がアクアのグレー乗ってる。
    だから父親世代のイメージだな。

    • 1
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/02 16:21:26

    アクアならヴィッツの方が広いと思う。

    • 0
    • 17/06/02 16:14:33

    うん。おじいちゃん。
    ピンクにして。

    • 0
    • 13
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 16:13:09

    別にない

    • 0
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/06/02 16:12:28

    社用車。

    • 2
    • 17/06/02 16:11:43

    お年寄りが乗ってるイメージ

    • 0
    • 10
    • 四日市とんてき
    • 17/06/02 16:11:25

    お年寄りのイメージが抜けないな
    なんでだろー

    • 0
    • 17/06/02 16:11:15

    燃費はいいけど狭い。

    • 0
    • 17/06/02 16:11:14

    白のアクアのイメージ。
    ふざけてるんじゃないよ?マジでその程度。

    • 1
    • 7
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/02 16:11:14

    原色系の派手な色なら若い子でもいけるんじゃない?
    白は営業車な感じがする。

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/02 16:10:05

    そんなことないよ。私もアクアほしくて見てたんだけどグレード下げないと買えなかったから、結局軽でグレードいいのにした。レンタカーで借りたときに凄くいい車だなって思って購入を検討してたの。

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/02 16:09:21

    燃費いい

    • 0
    • 17/06/02 16:08:52

    母が乗ってます

    • 0
    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/02 16:04:57

    営業車、もしくはおじいさんが乗ってるイメージ

    • 0
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/02 16:02:47

    社用車

    • 0
    • 17/06/02 16:02:38

    年齢は?

    申し訳無いけどそう思っちゃう。
    けど、自分が好きなら他人の目は気にしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ