あやなんとしばゆーっていう夫婦

  • なんでも
  • せんべい汁
  • 17/06/02 12:24:43

夫婦揃って無職なのに、買い物は宅配利用しようよしてて呆れた。
二人ともユーチューバーで二人合わせて月100万以上稼いでるんだよね。
ぶっちゃけ羨ましいけど、なんだかなぁ。
まぁ何言っても嫉妬って言われちゃうからいいや。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 16:54:57

    ついに離婚の危機か?
    あやなん激おこプンプン丸だよ

    • 3
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 16:56:36

    >>37何かあったの??

    • 3
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/19 08:23:26

    >>38
    しばゆーが動画ネタで、9万もするアタッシュケースを買って大喧嘩になったらしいけど、仲直りしたみたいだよ。

    でも使った商品返品とかありなのかね?

    東海オンエアのてつやもツイートしてるしまたひと悶着あるかもね。

    • 8
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/09/19 09:32:50

    なんか妊婦の時の方が丸々してて可愛かった。痩せるとブスって丸わかり

    • 14
    • 17/09/19 09:35:11

    息子が見てるみたいだけど聞こえてくる声がうるさくてイライラする。

    • 14
    • 17/09/19 09:36:39

    ユーチューブで稼げなくなって収入なくなったら面白いのになー

    • 32
    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 12:16:58

    5ヶ月まであと少しってとこで離乳食と称して?10倍粥じゃないものあげたらしいね。

    • 1
    • 44
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 12:22:57

    離乳食って絶対に10倍から始めなきゃいけないの?

    • 2
    • 45
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 12:24:08

    生肉の件はおとがめなしだったの?

    • 1
    • 46
    • 戻りカツオ
    • 17/09/23 12:51:43

    >>39
    返品したみたいだよ。
    動画で使ってたのに、使ってないって店側も迷惑。

    • 5
    • 17/09/23 12:56:32

    いやー、とりあえずあやなん嫌い。

    • 43
    • 17/09/23 13:20:06

    >>43
    あのコンビニのスプーンはまずいね。
    でも実際は怪我しませんでした。
    母親がいいならいいじゃんみたいなスタンスが荒れちゃう原因な気がする。

    • 9
    • 49
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 17:50:42

    また炎上したみたいだね。東名高速の事故ので、旦那が注意しなければ死ななかったとか言ってしまったらしい。

    • 6
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/10/20 12:13:35

    子供の名前葵斗なんだね

    • 9
    • 51
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/20 12:19:30

    >>47
    わかる。なんかブスだよね。笑

    • 13
    • 17/10/28 10:45:45

    この人炎上ねらいでしょ。

    • 6
1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ