この理由で離婚できますか?

• シンママ
  • SH901iS
  • 05/09/18 20:55:31

旦那が病気?はっきりとした診断はなくただ頭痛と腹痛等を訴え一ヶ月普通に仕事に行かない。生活していけないし結婚してから三度同じ事がありました。
離婚で認められるのはうつ病等と調べましたが、こんな旦那にうんざりしてしまいました。離婚となると調停になると思います。無理でしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • SH901iS

• 05/09/18 22:25:19

チャムさんありがとうございます!うちの旦那は心療内科に通い始めたみたいですが鬱病とは診断されませんでした。でも心の病気かなと思います。かといって一緒に戦っていく愛情も残ってなくて。。チャムさんの旦那さんはすんなり別居を了承してもらえましたか?

• 0
    • No.
    • 1
    • チャム
    • P900i

• 05/09/18 21:42:24

たぶん、旦那さんは鬱病じゃないんですか(゚◇゚;)? 何かしら理由付けて、仕事休みがちだったり、ふさぎがちだと、ただのサボリ癖か、鬱病…かなぁと思います。
    うちの旦那も鬱病で、別居になりました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています