思ってたよりも不細工な赤ちゃんが生まれました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 06:04:41

    >>21家も女の子で朝青龍言われた(笑)モンゴル系だって(笑)今じゃとっっっても可愛い!勿論親の目ってのがあるからだと思うけど。

    • 3
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/02 06:02:09

    >>8
    うわ

    • 7
    • 24
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/02 05:55:03

    うちも産まれてすぐ、
    不細工ー!って言ってました。
    不細工すぎてえーって思ってた。
    五ヶ月だけどすげーかわいーよ笑
    あの不細工無くなったー!笑
    今は浮腫んでたりしてるんだよ。

    • 4
    • 23
    • デミカツ丼
    • 17/06/02 05:53:07

    まだ産まれたばかりだから顔はわからないよ。
    うちの娘、産まれた時は男の子のような顔で、お世辞にも、可愛いとか美人な赤ちゃんではなかったけれど、今(6歳)はみんなに可愛い、成長する毎に美人になってるって言われるよ。

    • 7
    • 17/06/02 05:51:00

    >>8
    イケメンでも親に似て性格が悪かったら、もてもしないよ。

    • 9
    • 21
    • みつだんご
    • 17/06/02 05:50:49

    うちも思ってた以上にブサイクで、生まれて1ヶ月経った頃にはブクブク太って朝青龍みたいだったよ。女の子なのに…笑
    今12歳になったけど、生まれてすぐのブサイクな顔でも愛おしかったし、今は顔も変わったけどずっと私の中では可愛い娘だけどな~。

    • 12
    • 17/06/02 05:45:14

    顔で愛せるか不安になるのかぁ~。

    • 5
    • 19
    • せんべい汁
    • 17/06/02 05:26:23

    うちなんて産まれて数時間後、顔の浮腫なのか何なのか蛭子能収みたいで焦ったよ。
    女の子なのに。

    • 11
    • 18
    • 播州ラーメン
    • 17/06/02 05:23:40

    生まれたての赤ちゃんってガッツか寛平が多いから大丈夫だあ

    • 17
    • 17
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/02 04:33:22

    >>8クソみたいな助産師いる病院で産んだのね

    • 18
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/06/02 02:32:56

    >>12
    それ腫れてるか腫れてないか、ブサかブサカワの差で系統一緒

    • 3
    • 15
    • 四日市とんてき
    • 17/06/02 02:06:22

    >>12
    本当か?
    ガッツ石松みたいな新生児って確かにいるよね
    産れた時はさるっぽかったり

    赤ちゃんの顔は変わるよ
    子供の顔も結構変わる

    • 3
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/06/02 02:02:32

    産まれたばっかはみんな猿だよ

    • 5
    • 17/06/02 02:02:16

    >>8
    みんなに同じ事言ってるよ
    平和な人だなー

    • 19
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 02:01:35

    負けた試合後のガッツ石松だったけど、四年経ったら芦田愛菜ちゃんみたいになったよ!

    • 12
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/02 01:54:17

    生まれたて?
    今から顔変わっていくから大丈夫よー!
    このなんとも言えないブッサイク顔も期間限定だから楽しんで!

    • 12
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/06/02 01:53:22

    >>8
    沢山の赤ちゃんは見てるけど、成長した姿は見てないだろ(笑)

    • 52
    • 17/06/02 01:50:06

    >>8
    で?

    • 15
    • 8
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/02 01:20:28

    今って可愛い赤ちゃんのが稀じゃない?
    不細工な子ばっかであらあらって心で私は笑ってるよ

    助産師さんとかは沢山の赤ちゃん見てるから可愛く育つ子とそうでない子が新生児でも分かるって。
    うちは可愛い子で良かったね~って言われて
    今のところはイケメンに育ってるよ

    • 9
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/02 01:14:38

    可愛い赤ちゃんも沢山いるけど、ブッサイクな赤ちゃんも結構いるよ。そして可愛くなる可能性はあるよ。友達の子供、可哀想なくらい不細工に産まれたけど今かなり可愛くなったよ!本当に!

    • 14
    • 17/06/02 01:06:59

    私なんてブスすきて生まれた時親2人が、あれ大丈夫か?って本気で相談しあったぐらいだよ
    2歳ぐらいまでの写真もかなり少ないし、3歳ぐらいから肉が落ちて急に顔が変わりだして髪も伸びて
    写真も増えてるわw赤ちゃんの顔は変わるからねー

    • 13
    • 5
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 00:59:28

    不細工でも3歳ころには普通になるよ

    • 5
    • 4
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/02 00:50:15

    おやすみ

    • 1
    • 3
    • イタリアン
    • 17/06/02 00:50:12

    わかる。
    生まれたてはびっくりするよね。
    うちも女の子なのにじいちゃんそっくりでびっくりしたけど、日々顔変わるから大丈夫だよ!

    • 15
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/02 00:50:10

    あなたにそっくりじゃないの。

    • 29
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/02 00:49:52

    寝ろ

    • 9
1件~26件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ