• No.8 漬物ステーキ

    17/06/02 01:20:28

    今って可愛い赤ちゃんのが稀じゃない?
    不細工な子ばっかであらあらって心で私は笑ってるよ

    助産師さんとかは沢山の赤ちゃん見てるから可愛く育つ子とそうでない子が新生児でも分かるって。
    うちは可愛い子で良かったね~って言われて
    今のところはイケメンに育ってるよ

  • No.76 焼豚卵飯

    17/06/02 09:22:37

    >>8
    やっぱりそういうのあるんだね。
    末っ子が生まれた直後に「目が大きいー」って言っていたのが印象的で、でも一重だししわしわでむくんでるし泣いて目も開いてないしで分からなくて。
    お世辞言ってくれたのかな?と思ってたけど確かに目がぱっちりしている。
    生まれたての赤ちゃんたくさん見てるから特徴とか見分けられるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。