思ってたよりも不細工な赤ちゃんが生まれました

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 四日市とんてき
      17/06/02 07:04:24

    生まれてたてから1週間ですら顔も変わるもんね。
    私も初産でご対面!の場は一瞬固まったもん。
    全身赤いのに白いバターまみれで、顔ブヨブヨで産湯の意味もない頭にも血が!で固まった。
    おぉ…から抱いて不安だったけど、日に日に顔の浮腫や沐浴でさっぱりしたら顔も綺麗になって安堵した。
    退院したら乳児性湿疹で顔や頭が黄色や白の瘡蓋が出来た時にまた、おぉ…てなったよ(笑)
    水疱瘡の時もおたふく風邪も、おぉ…って焦った(笑)
    どれもこれも可愛い!じゃ育児にならんよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ