男児がトラックにひかれ、心配停止

  • ニュース全般
  • せち焼き
  • 17/06/01 17:27:58

男児がトラックにひかれ、心肺停止 品川区
日本テレビ系(NNN) 6/1(木) 16:57配信
38
男児がトラックにひかれ、心肺停止 品川区

(c) Nippon News Network(NNN)
 東京・品川区の路上で、小学生くらいの男の子がトラックにひかれ、心肺停止となっている。

 警視庁などによると、1日午後4時前、品川区荏原の路上で小学生くらいの男の子が走ってきたトラックにひかれる事故があった。現場は東急目黒線の武蔵小山駅から南に500メートルほどの住宅街の一角で、男の子は一時、トラックの下に挟まれ、その後、かけつけた消防隊員により救出されたが、心肺停止の状態で病院に搬送されたという。

 警視庁が、詳しい事故の原因を調べている。
最終更新:6/1(木) 17:06
日本テレビ系(NNN)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 00:07:22

    ママスタは人の不幸を喜ぶ人達の集まる所

    • 0
    • 17/06/22 23:30:15

    何かに夢中になると、周りが見えなくなるのが子供の性質だと思う。
    「霊が見えた」「見えない」「なんで釈放した」等々・・・
    お子さんも運転手さんも家族がいるんだよ
    人に厳しく、自分に優しい人ばかり

    • 0
    • 136
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/14 00:53:44

    >>135
    釈放納得出来ないね

    • 0
    • 17/06/13 18:56:43

    東京・品川区の小3男児死亡事故、男性運転手を処分保留で釈放
    TBS系(JNN) 6/13(火) 1:31配信

    東京・品川区の小3男児死亡事故、男性運転手を処分保留で釈放

    Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
     今月1日、東京・品川区の路上で小学3年の男の子がトラックにひかれ死亡した事故で、東京地検は男性の運転手を処分保留で釈放しました。

     この事故は今月1日、品川区荏原の路上で小学3年生の男の子(8)がトラックにひかれたもので、男の子はその後死亡しました。警視庁はトラックを運転していた70代の男性を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しましたが、東京地検は12日、男性を処分保留で釈放しました。

     今後は、事故の責任を問えるかなどについて、在宅で捜査が続けられます。(12日21:21)
    最終更新:6/13(火) 5:51
    TBS系(JNN)
    TBS系(JNN)

    • 1
    • 17/06/13 14:16:23

    >>132
    え、そうなの?

    • 1
    • 17/06/13 06:03:45

    >>130近くの小中一貫校だよ。前に女子中学生2人が手を繋いで電車に飛び込んで自殺したのもこの学校の子。

    • 1
    • 17/06/13 06:02:10

    逮捕されたじいさん、処分保留で釈放だって。未来ある子供が亡くなってるのに。この前この道通ったら献花が沢山あって…なんで釈放なんだよ…。

    • 2
    • 131
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/03 02:31:41

    亡くなったのね

    • 0
    • 17/06/02 23:38:39

    どこに学校?

    • 0
    • 17/06/02 20:50:43

    >>124現場近くの小中一貫校

    • 0
    • 128
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/02 20:45:16

    >>127
    本当にね…。朝いつも通りに送り出し…それが最後になるなんて…
    お母様のお気持ちを考えると辛いです。

    • 2
    • 17/06/02 19:34:05

    昨日の夕方にこの事故をニュースで見て助かるように願ってたのに…
    痛くて怖くて仕方なかったよね…
    息子と同じ歳だから余計に可哀想なる。
    今日もずっと考えてた。
    お母さんの気持ちを思うと辛い。
    嫌だよ…行ってらっしゃいが最後なんて…
    息子が心配になるよ…



    ご冥福お祈りします。

    • 5
    • 17/06/02 17:57:17

    >>58
    他人、事故に巻き込むな。

    • 0
    • 17/06/02 14:06:18

    >>4
    嫌な言い方。
    子供がいる親とは思えない

    • 2
    • 124
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/02 13:59:10

    どこの小学校ですか?

    • 0
    • 17/06/02 13:37:10

    >>122
    トピズレ荒し消えろ。

    • 1
    • 17/06/02 13:31:02

    >>119びびってる。爆笑

    • 0
    • 121
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/02 13:10:59

    >>58
    また高齢者運転か

    • 0
    • 120
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 12:04:37

    うちに小1の息子がいるから、こういうニュースを観ると心配になる。
    いくら子どもが気をつけていても、相手の前方不注意が原因なら防ぎようないし…心が痛みます。
    まだまだこれからだったのに。ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 7
    • 119
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/02 10:17:23

    >>94
    おまえが一番ヤバイよw
    こどもよりおまえに気を付けないとwww

    • 4
    • 118
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/02 10:16:15

    不謹慎な人たち多すぎ。

    • 7
    • 117
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/02 10:15:07

    見えるとか言ってる人たち、なに目指してんの?w
    頭イカれてるわ。

    • 9
    • 17/06/02 08:51:16

    みえる、とかウケる。 なにになりきってんだよ。 リアルの世界で言わない方がいいよ、統失だと思われるよ。ネットの世界だけにしときな。笑

    • 16
    • 115
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/02 08:45:03

    怒られてるwww

    • 0
    • 17/06/02 07:38:06

    >>113
    いい加減にしなよ
    不謹慎すぎるわ

    • 5
    • 113
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/02 07:20:27

    >>85
    わからない。
    木の上の辺り?

    • 4
    • 17/06/02 07:14:42

    70代以上の高齢者運転による事故がほんと絶えないね。
    高齢者に限らずなんだろうけど。
    人生まだまだこれからの子供が亡くなるのは本当に胸が痛む。
    事故なんて起きないで欲しい。

    • 10
    • 17/06/02 07:05:58

    御冥福を御祈り致します。知らない子なのに、悲しいね‥

    • 11
    • 17/06/02 07:03:10

    >>109
    放課後も持つように言われてるけど、
    学校外だと普通のキッズ携帯持つ人もいるもんね。
    同じ学校ではないけど、娘が同じ年。
    悲しい事故だね…

    • 0
    • 17/06/02 06:04:10

    >>37壊れて名前見えなかったのかも。学校名も書いてあるし、すぐ身元は分かるはずだもんね。遊びに行こうとしてたのかな…

    • 0
    • 108
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/02 04:30:13

    >>94見えた皆も気を付けないとね。

    本当無念だよね。成仏して下さい。ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 107
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/02 04:04:15

    なんだ…このトピ…関係無いスレばっかり…

    • 7
    • 106
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 04:03:18

    旦那の地元だ。可哀想に。家族も辛いね。ご冥福を祈ります。

    • 0
    • 105
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/02 03:26:19

    木の葉っぱのところも分かったけど、それよりフェンス?だか駐車場を閉めるやつ?にも写ってない?左下の方。手をぶらーんってしてる感じの。

    • 1
    • 104
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/02 01:35:22

    亡くなったんだ
    またもや高齢者だったね

    • 0
    • 17/06/01 23:43:28

    >>63
    え、

    おかむらこころ

    じゃないの?

    • 1
    • 17/06/01 23:35:04

    >>94え、マジで?皆も見えたの?

    • 0
    • 101
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/01 23:05:37

    >>98
    いくら気をつけていても予想もしないところから人が出てくるときもある。

    • 2
    • 17/06/01 23:04:48

    ひゃく

    • 1
    • 17/06/01 23:04:21

    >>78違う人?

    • 1
    • 98
    • とんちゃん
    • 17/06/01 22:58:19

    狭い道で痛ましい事故が起きるなんて。運転手が悪いよ。初めての道じゃないだろうしなんで気をつけないんだろう。だから事故が起きるのに。荒い運転する人多すぎ。

    • 3
    • 97
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/01 22:54:23

    木の所じゃなくて体操座りしている男の子は見えない?

    • 0
    • 96
    • 広島つけ麺
    • 17/06/01 22:53:15

    写真見てもぜーんぜん分からん。そう見ようと思えばどこもかしこも顔に見えなくもないし。

    • 9
    • 95
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/01 22:49:58

    私も分かったけど、うつりじゃない?ただの。なんでもそうやって見えるよー。

    • 6
    • 17/06/01 22:47:37

    >>82
    私霊感あるけど。
    ちょっとこれはヤバイよ。
    しばらく子供気をつけて

    • 3
    • 93
    • 横手やきそば
    • 17/06/01 22:44:53

    >>86こういう人嫌い。勝手に決めつけて。亡くなった子に失礼。
    そうね、次はお宅の子の番じゃない?

    • 12
    • 17/06/01 22:43:03

    >>88
    拡大して見てる?白い顔の男の子いる様な…

    • 1
    • 17/06/01 22:41:47

    木の葉っぱのところだね。

    • 0
    • 90
    • タコライス
    • 17/06/01 22:37:41

    >>87
    まったく分からない

    • 1
    • 89
    • タコライス
    • 17/06/01 22:36:01

    >>88
    私も。分からないわ…

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ