これって仲間外れにしてると誤解されてる?

  • 小学生
    • 106
    • フィッシュカツ
      17/06/02 21:11:07

    >>102
    以前、前々からみんなで遊ぶ約束をしてたんですが当日になりうちの都合で遊べなくなったのでうちの子がみんなに今日の約束はなしにしようって提案したんです。
    他の子はみんな納得してくれたのにその子だけそれはおかしい!って怒り出したみたいで。
    結局その子のお母さんがなだめたそうですが、それも何か違うな…って思って。
    相手の全く交流がないのでどのような躾をしてるのか分かりませんが、子供達の話を聞いてるとわがままな部分を親が叱らず容認してる所があるんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ