職場の嫌な奴に挨拶を無視され睨まれたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/31 11:43:49

    >>19
    自業自得じゃない?って言えば?
    ってか、その留守電も施設長やお局さんに聞いてもらったら?

    • 0
    • 20
    • ミソポテト
    • 17/05/31 11:42:52

    >>19その留守電も上の人に聞かせてあげて

    • 1
    • 19
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 10:41:34

    >>4
    「なんで施設長にチクった??お前のせいで面談になったしお局さん達には白い目で見られるし大変だった。どうしてくれる??」と留守電が入っていました。

    • 0
    • 18
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 10:38:58

    >>6
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 10:38:26

    >>3
    確かに社会人失格なのは自分でも良く分かっています。普通はどんなに嫌な事があっても定時まで働きますもんね。
    でも、もう限界だったんですよ。
    昨日も作ってきたお弁当を皆に分からない様にぐちゃぐちゃにされるし、昔に教えたLINEIDを「主が不倫したいんだって~」と嘘をつきそいつの男友達に勝手に教えてたり。

    • 0
    • 16
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 10:33:03

    >>1
    クビになるといいけど、自称お局にも認められていると豪語しているからどうなんだろう。

    • 0
    • 15
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/31 09:28:27

    >>14
    所長がそいつにうまく丸め込まれなければいいんだけどね。
    三者でした方がいいよね。

    • 0
    • 14
    • ハントンライス
    • 17/05/31 09:25:51

    よくやった!!そいつクビになれ

    • 1
    • 13
    • 吉田うどん
    • 17/05/31 09:20:36

    >>1
    何この字はじめて見たー

    • 1
    • 17/05/31 08:49:25

    私も数年前はそんな状況だったけど真面目にやってたら評価され、そいつはクビになったよ。

    • 0
    • 11
    • かすうどん
    • 17/05/31 08:48:55

    主は悪いことしてないんだから堂々としてたらいいのに。言い逃げみたいになってしまうよ。

    • 0
    • 10
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/31 08:48:29

    ごめん
    笑ってしまった。

    もめてる内容がちっさ!笑笑笑笑笑笑

    そんなばかほっときゃいいのに
    早退とか、、、。

    あなたの立場が悪くなるだけじゃない?
    もっと賢くいなきゃね。

    がんばれ!

    • 0
    • 17/05/31 08:47:04

    >>6
    そういう人は、早退ではなく欠勤にすれば済むこと。
    嫌なことがあったから早退とかが責任感なさすぎ。

    • 0
    • 8
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/31 08:46:49

    >>6理由話して上の人が相手と面談してくれてるんだから帰る必要ないじゃん。

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 17/05/31 08:46:38

    そんなことで早退許す会社もなんかね…

    • 3
    • 17/05/31 08:44:35

    >>3
    こういうこと言う人いるけどさ、それで我慢し続けて鬱になって休職に追い込まれる人結構いるんだけどな…。

    • 1
    • 5
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 08:43:07

    >>2
    言い方を間違えた。ごめん

    • 0
    • 4
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 08:42:57

    その後どうなるか気になる。
    主、よくやったわ。

    • 0
    • 17/05/31 08:42:51

    いやいや…。社会人なんだしさ。仕事はキチンと時間までしようよ…。

    • 2
    • 2
    • 富山ホワイト
    • 17/05/31 08:42:16

    何で早退??

    • 1
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/05/31 08:42:11

    馘になるといいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ