東松山市、頭部のない鳥。注意喚起!

  • ニュース全般
  • えびめし
  • 17/05/31 03:08:49

埼玉県東松山市で、3月から、頭部のないハトやインコが門扉前に置かれている事案が続いている。
学校前にも置かれていたと。

動物虐待が続くと、何か事件がおこることがあると言われている。

自分たちで、子供たちを守ろう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/31 12:49:13

    >>13
    そういえば何年か前に、まず毒?の入ったエサがバラまかれて、鳥、猫がやられてたよね。
    その後に、虐待(傷つける)が始まって。

    誰がそんなことをしてるかわからないけど、身内や周りの人が、少しでもおかしいって思ったら、見張るなりしてほしいね。

    • 0
    • 17/05/31 09:28:54

    >>13本当に心配。被害者が出ません様に。

    • 0
    • 17/05/31 09:25:08

    >>12 生きてる鳥じゃないと思う。毒殺してからじゃない。ギャーギャー凄い鳴き声出すだろうし。
    小動物から人間にターゲットが移るから心配だね。

    • 2
    • 12
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/31 09:21:32

    >>5
    ほんと。
    わざわざ鳥捕まえる為に追い回してる人なんて滅多にいないだろうから、目撃情報とかありそうだけど。

    • 0
    • 11
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/31 09:15:54

    2年前にも千葉県で似たような事件があったのね。

    • 0
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/31 08:39:31

    サカキバラさんが引っ越したんだなとわかるよね

    • 1
    • 9
    • えびめし
    • 17/05/31 08:28:39

    過去にも動物虐待のあとに、子供に対する事件がおこってることも事実みたいだし、怖いよね。

    さかきばらは、居住地を移動してるけど、この前報道人に見つかってインタビューされて、
    「お前の顔覚えたからな。どうなるか覚悟のうえだろうな!」みたいな脅し文句を言ってたみたいだし…

    野放しで良いのだろうか?って言ってたわ。

    • 4
    • 8
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/31 08:04:30

    東京でもあったよね

    • 0
    • 7
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/31 08:04:19

    さかきばら今どこに住んでる?

    • 1
    • 17/05/31 08:03:06

    怖いね。犯人捕まえてほしい。

    • 1
    • 5
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/31 07:59:11

    こういう残虐なことをするために
    わざわざ鳥を捕まえる人がいるんだね。
    かなり労力を必要とすることだよね…。

    • 4
    • 4
    • 富山ホワイト
    • 17/05/31 07:46:22

    しかもわかりやすい所に置かれてるね‥
    うちは遠いけど、こういうのあると模倣犯が出てくるから危険だね。

    • 1
    • 3
    • えびめし
    • 17/05/31 03:45:39

    >>2
    ありがとう!!
    なんて良い人なの!!

    • 0
    • 17/05/31 03:24:53
    • 0
    • 1
    • えびめし
    • 17/05/31 03:13:45

    URLの貼り方がわかりません。
    ごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ