つわりのピークって?

  • 妊娠・出産
    • 37
    • 高岡コロッケ
      17/05/31 07:34:30

    6wから始まって飲み物も飲めず、唯一OS1で生き延びる。1回9wで2日程楽になった時があって、終わった!?と思ったらパワーアップしてぶり返した。そこから13wまでスムージーと果物少量しか口に出来ず、胃液を毎日吐き続け酷い頭痛と目眩震えで体重落ち過ぎてシャワー浴びるのもやっと。浴室でも嘔吐く。髪を乾かすだけでも疲れて貧血に。頭痛すぎて冷えピタでこめかみからデコ全体を囲って眠る日々。今思い返すとダダ星人みたいだったと思う。太陽光も辛くて薄暗い部屋のベッドで死人みたいでした。13w入ったら一気に楽になって、食欲は無いけどやっと人間らしくなったよ。唾液つわりはいまだにある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ