クリームボックス
日テレNEWS24
競馬で負けた腹いせをきっかけに、都内の競馬場にいたずら電話を366回繰り返したとして北海道の男が逮捕されていたことがわかった。
偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、札幌市の無職・日高俊一容疑者(64)。警視庁によると、日高容疑者は去年8月から12月までの間、東京・品川区の大井競馬場を運営する組合にいたずら電話を繰り返し、業務を妨害した疑いがもたれている。
日高容疑者は、大井競馬場で開催されたレースの馬券が外れ腹を立てたことがきっかけで4か月間に366回、電話をかけては無言のまま切ったり、保留音を一方的に流したりしていたという。
調べに対し日高容疑者は、「頭にきてやりました」と容疑を認めているという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません