まだ洗濯しない衣類はとりあえずどこに置いていますか?

  • なんでも
  • P901i
  • 05/09/18 16:23:41

スカートやジーンズ、冬場はパーカー等、まだ洗濯しないし明日も着たいし、でもタンスやクローゼットにしまうのはちょっと…という衣類はどこに置いていますか?
私はダイニングの隅にある椅子の背もたれにかけてしまったり、旦那はリビングソファの端に脱いだりして、ゴチャッとして見えます…。みなさんどうされてますか?何かいい知恵ありましたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/18 23:38:44

    私も籠に入れてるよ。
    ジーンズはなるべく洗わないでって念を押された(>_<)

    • 0
    • 05/09/18 23:35:31

    籠?(30×50)みたいのに入れて部屋に置いてるよ。リビングには置いてないからみんなからは見えないけど見た目もいいし通気性もいいしいいかも。てか、汚い?かもだけど私ジーンズはよっぽど汚くならないかぎり洗わない(^-^;)色変に落ちるし。だから、何本も畳んでつまさってるよ。旦那のもあるから10本はあるかも。汚いって批判されそう。

    • 0
    • 05/09/18 17:57:52

    通したほうがいいから、一日おくといいんだって。ハンガーにかけたりして。
    本当は靴も二足を交互に履くと長持ちする(*゚∇^)b

    • 0
    • 05/09/18 17:47:08

    たくさんのレスありがとうございますm(__)m
    はるおさんの布製の箱は服が外から見えなくてスッキリしそうですね!
    うちは和室にはルームライトとクズ籠しか置いてないので、パイプハンガーを置いたり鴨居に掛けちゃうとゴチャゴチャするよなぁと思って悩んでたんです。きれいめな籠や布製の箱ならドサッと入れられて便利だし見た目もきれいですよね!

    • 0
    • 05/09/18 17:09:00

    通販で売ってた見た目、はしごの大きい感じの衣類を掛けて置けるやつを買って使ってる
    下の汚いって言った人は冬のブルゾンやコートとかも毎日洗うの?すごいね
    私はジーンズも1回着た位じゃ洗わないよ

    • 0
    • 7
    • うちは
    • N700i
    • 05/09/18 17:07:00

    ジーパンは軽くたたんで洗濯物かごよこ。上着系は椅子にかけてます

    • 0
    • 6
    • はるお
    • P900i
    • 05/09/18 16:58:11

    ハンガーにかけるようなものはかけて、それ以外は軽くたたんで布製の箱?みたいなのに入れてる。外からは見えないかんじ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/09/18 16:49:49

    ジーンズとかは毎日洗わないでしょ?

    • 0
    • 4
    • 明日も着たいって…
    • KDDI-KC31
    • 05/09/18 16:44:44

    2日連続同じ服着るの?汚い(>_<)

    • 0
    • 3
    • 明日香
    • P900i
    • 05/09/18 16:31:22

    自分と子供のはパイプハンガーにドサっと。
    旦那はじゅうたんに脱ぎっぱなし。
    カゴみたいなやつに入れて、と度々言ったがじゅうたんに脱いだままだから。
    もうあきらめました

    • 0
    • 2
    • キノコ
    • SH900i
    • 05/09/18 16:27:50

    ハンガーでリビングにかけてます。

    • 0
    • 1
    • 和室に投げてる。
    • KDDI-SA31
    • 05/09/18 16:24:33

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ